人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

復活!

ここ数日、いろいろあってチョコっと精神的にもダウン
よって、犬たちには我慢をさせてしまっていた日々

昨日ぐらいから気分はちょっとづつ上向き

で、今日は絶好調!
太陽がまぶしく
こんな日に仕事なんて


犬ドモとサンポしたいぃぃぃぃぃぃぃぃ

だって、オカンを元気にする薬はあんたたちの笑顔だから!


と、仕事を早く切り上げ サンポへ

出発進行!
復活!_e0113228_19214497.jpg


出遅れた犬ドモも、私の後ろから

 ドドドドドッドドドドーーーーーー
復活!_e0113228_19223738.jpg


ずっとずっと我慢してたもんね
やっぱりみんなでのオサンポは、嬉しいよね
復活!_e0113228_19232312.jpg


なんだかいやに嬉しそうね
復活!_e0113228_19234644.jpg


って、お前 ダレ狙ってるのさ
復活!_e0113228_19325476.jpg


ジュニは嬉しくてまとわりついてきてうるさいったらありゃしない
いってーーーーー鼻ぶつかったじゃんか!!
はいはい、嬉しいんだよね
いっぱい走っておいで
復活!_e0113228_1929228.jpg


見つけた木の枝を引張りっこして
復活!_e0113228_19243466.jpg


あたし、とった!!!!!
復活!_e0113228_1925285.jpg


って、やらないよ
今日はノンビリオサンポの日
ねえ、こうやって君たちとノンビリオサンポができることが
オカンにとって最高の時間
私をナチュラルに、そして心を解放してくれる君たちが大好きだよ
復活!_e0113228_1957275.jpg

いつまでもこの笑顔がみたい・・・

ほら、夕日!夕日が始まる
見に行こうよ
復活!_e0113228_19255067.jpg


りっちゃん!
夕日がきれいだね
いつまでもこんな風にみんなでオサンポしようね
復活!_e0113228_19263282.jpg

いえ、オカン
あたしは、夕日より・・・・ヒツジのとこ行ってお仕事したいんですけど

ろまんちっくでもなんでもねえヤツ(><)




それでも、私にとってみんなとこうやってゆっくりお散歩することが一番の幸せ
ありがとうってひとりひとりの頭をなでて・・・
by taisho_k | 2008-06-15 19:30 | 犬たちとの日常
<< 蝋燭のひかり ごめんなさい >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧