人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

快晴!

今朝は早起きをしてちょっと遠くまでお仕事に行ってきました。
家を出るときは曇り空だったんだけれど・・・だんだんと晴れ間が見えてとっても気持ちがいいドライブでした。

早く仕事に行ったので帰宅も早め
ってことで、犬たちといっぱい遊びました。
って、庭でですけど・・・
そう、ここのところメチャクチャ忙しくて泣きそうである
ホントは明日offだったのに 急遽仕事が入り週末まで休みがない
しょうがない 我慢してねと罪滅ぼしにいっぱい遊んだ(汗

昨日、芝を刈ったので犬たちはおおはしゃぎ
ほら、この通り
快晴!_e0113228_19571512.jpg
快晴!_e0113228_1957436.jpg

快晴!_e0113228_20122757.jpg


って、ソコまでしなくても(汗
ちょこっと走っては、水をためてあるオケにドボンのぎゅう
至福の顔です
快晴!_e0113228_20144425.jpg



で、夕方 夕日がきれいそうだったので
ジュニ吉とデートをしてきました
快晴!_e0113228_20151870.jpg

実は菜の花が満開なのでちょこっと見に?いいえ違います
行ってきたんです
ほらこんなに満開
快晴!_e0113228_20162584.jpg

振り返ると夕日に映える菜の花がいっぱい
快晴!_e0113228_20165828.jpg


イチゴの花もいっぱい咲いてます
もうすぐだね、ジュニの大好物(笑
快晴!_e0113228_20235836.jpg

小麦の畑もキレイに整列
秋には金色に輝く大地に変わります!
快晴!_e0113228_20173079.jpg


なんて、ノンビリ ジュニとお話しながら歩いていると
前方で「ガサガサガサ!」 ウサギです
ジュニが駆け出します
快晴!_e0113228_20181520.jpg

「ジュニ!やめなさい!」オカンに一喝されます
だって、ダニだらけになる上、ドロドロになったら・・・さあ(><)
藪の前で止まり「オカン!なんかいた!行っていい?」って
快晴!_e0113228_20201635.jpg

「ダメよ!もどってきなさい!」一目散でもどってくるジュニ
「ドテっ」と溝に足をとられコケルジュニ
顔がドロドロです
快晴!_e0113228_2021655.jpg


まったく、カッコイイところをみせようとするんだけれど
結局、ズッコケてしまうジュニ(笑
しょうがないね

アジリティも楽しいけど、やっぱりこうやって犬ドモとノンビリお話しながらサンポするのが一番の至福だわ
ありがとう、ジュニ

さてと、今日の収穫
菜の花とウド!
ってことで今夜は、菜の花とベーコンのパスタ
もちろん、犬たちもベーコン抜きでシャケと菜の花パスタだよーーーー
快晴!_e0113228_20223755.jpg

そろそろ、ガーデンてんぷらの季節なんだよね~
食材も採れてるし 後は、天気次第 タノシミ、タノシミ
by taisho_k | 2008-06-04 20:22 | 犬たちとの日常
<< 外が明るい(><) げげげっ >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧