人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

げげげっ

庭の芝?草?が延びてきて気になっていた
二週間前に刈ったのに(><)
昼間は天気が良かったのに、夕方から霧雨
ヤバイ、このまま刈らずに数日放置したらとんでもないことになる
ってことで、薄暗くなってきたうえに霧雨が降る中「芝刈り」にせいをだすオカン

はいはい、あんたたちが喜んでくれるなら
って、ただ草丈が延びてくるとウ○コをしてしまったときに見つけにくく拾いにくいという理由だけ

スッキリした庭に犬ドモを放牧
嬉しそうに走るヤツラを見るのは、ちょっと幸せです
ねえ、アディ
げげげっ_e0113228_2250286.jpg

その後ろでぎゅうがちょっと不満そう(笑
げげげっ_e0113228_22505292.jpg



さあてと、ゴハンにしよう!
今日は、アディお嬢様の特別な日
にもかかわらず・・・・

オイラ、調子が悪いです
げげげっ_e0113228_22453026.jpg

ゴハンをもらって少ししたら、うげっと・・・・
したらさあ、オカンのヤツ
吐けって言うんだ
せっかく食べたもの全部吐いちまった
少しはスッキリしたけど・・・・やっぱり調子悪い

ひとりソファーの上でぐったりなヤツ
特別な日のアディさん
写真を撮る為ひとりゴハンは後にされ
って、特別なのか?(笑
げげげっ_e0113228_22525288.jpg


アディ、お誕生日オメデトウ
一人っ子で生まれ、ヤンチャで野生児と言われた幼い頃
げげげっ_e0113228_13504884.gif

仕事場の電話線を切って怒られたり脱走壁のあるアディを大声で追っかけたり
イロイロあったなあ・・・
そんなアディも、もう4歳
立派なレディに成長して・・・って本当に成長したのか?
いまだに、わがままなアディだけれど
リセルの生き写しの彼女
きっとこれからリセルのように私を見守ってくれる素敵なパートナーになってくれるだろう



そして、お友達のジャイアン!
4歳のお誕生日オメデトウ!
プリン美味しかったかな?(笑
また、北海道に遊びに来てね 待っているよ
by taisho_k | 2008-06-03 22:58 | 犬たちとの日常
<< 快晴! まだまだ・・・(汗 >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧