人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

カウントダウン

友人から荷物が届いた


 あけてみると・・・・


   バースデーカードが!

 そう、明日は私のお誕生日




   でね、で・・・・・ 誕生日プレゼントが「博多 うまだし」よ
カウントダウン_e0113228_1730388.jpg


  誕生日プレゼントに「だし」を送ってくる友達 

  流石だわ 大爆笑よ



  一緒に入っている「キリン」さんのヌイグルミ

 かわいいでしょーsaeちゃんソックリだから一緒に送るわ
 おうちに持って帰ったら秒殺で殺されちゃうから仕事場に置いておいてねだって
 自分に似てるって言われて、やすやすと犬たちへの餌食にはさせられん(笑

 よくわかってらっしゃる 友人です
 
 で、なんで犬たちを洗う石鹸が入っているのさ!
 オカンの誕生日よ、犬ドモじゃない
 おまえらがおこぼれもらってどうするのさーーーーー
 って、今夜はアイツラに奉仕してもらおっと

 しっかし、6時間後にはyamatoのママと仲間になっちゃうんだ(><)
 パソの前でyamatoのママがニッコニコで握手を求める顔が浮かぶわ

ちなみに、昨日 いっぱい寝て 復活です
やっぱり若い!若いのよ・・・・と自分に言い聞かせてるオカンです
by taisho_k | 2008-05-28 17:32 | 犬たちとの日常
<< オカンに気をつかってくれや・・・ 表彰式での会話 >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧