人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

嵐の後の静けさ

サボってしまいました。。。。

  が、生きてます。

ご心配をおかけしてすみません。


恒例の、今年初の「台風」が去って、、、
ホッと一息をつくまもなく仕事に復活し倒れ込むように寝てしまっています。

写真の整理もぜんぜんできてなくて
報告も遅くなって、ごめんなさい


とりあえず、生きている報告です(笑
ちょっと今回は復活に時間がかかりそうです・・・(汗

ってことで、競技会の写真はリンクをしているhanapapaさんにふっちゃおうっと
人任せ(笑
ジュニ、アディ、エイラ と素敵な写真を撮ってくださって 感謝です




ちなみに成績は・・・・アディちゃんが 一度 ジャンピング AG 共にクリーンラン で入賞
で、ジュニは一箇所 私が一瞬動きが速くてバーを目の前に反転して拒絶をとられてしまった
そこがジュニに申し訳なくて・・・悔しい思いをしちゃったよ
って、実は ジュニもアディも「何席」か覚えてない(爆
あんまり順位ってモノに執着がない私ですので・・・
って、家に帰れば写真に残っているからわかるしさっ

色々課題もできて、ここに書ききれないほどの充実感を感じて。。。。(落ち着いたら書けるかな)
とにかく、最初の約束

  「思いっきり 攻めてください!」 の言葉どおり 走りきってきた!

    楽しい 大会でした


そして、みんな お疲れ様です
次回は7月 行き先は・・・・・水の中ですから 覚悟をしててね(笑
by taisho_k | 2008-05-27 12:01 | アジリティ競技会
<< 表彰式での会話 なんでかなあ・・・ >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧