『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


カテゴリ
以前の記事

シャッターチャンス

北海道のアジリティ競技会の出走順が発表になった
普通は、当日発表なんだけれど
北海道は特別に前もって発表される

で、問題は一度クラスのジュニとアディ
一人で二頭出すので順番が気になるところだった

っていったって、もともと頭数が少ないと聞いていたからかなりバタバタで出走しなければならないのはかわりはない

一度クラス  19頭出走予定 アディは12番目 ジュニは19番目
ジュニはいつもオオトリを飾る(爆
ビギナーの時もたしかそうだったような。。。
まっいつものメンバー勢ぞろいの中(><)、一度デビュー
オオトリを飾ってやるわ(爆 
タイプの違う二人 かなりきついけど・・・まっしょうがない(汗
たのしくはしれりゃそれでいいんだし
って、だからこそ心の準備をしたかったんだけどね(笑

ビギナーのエイラさん ハンドラーはカボスのねえちゃん
北海道はビギナーが多い
で、ビギナー1 22番目/29頭出走予定
  ビギナー2 18番目/32頭出走予定

ココまでは私の競技会
そのあとは・・・カメラマンとかす

それにしても2度が忙しい
出陳頭数 25頭中 10頭もの写真を撮らねばならぬのだ(><)
3度は、もう少し少なくて28頭中 7頭

モデル犬のみなさまお願いです
俊足の君たち、いいえ頭脳明晰な君たちにかかっているんだ
シャッターチャンスの為に、出来るだけ長く走ってください(笑
ぴょんぴょんピーでは、シャッターを押すチャンスもございませんので(爆

いい!ぜったいよ


   特にソコの YAMATO と バッカス! 

   世話のやけるママたちだけど
     極めつけのシャッターチャンスを待っているわ♪

       カメラマン シャッターチャンスは逃さないわよ(笑


  I expect a play of the brain. 
[PR]
by taisho_k | 2008-05-09 14:00 | 犬たちとの日常
<< 反省のアジリティタイム 北海道ダニ注意報 >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧