人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

ひとつの階段をあがった記念に・・・

ご心配おかけしました。

オカンの「親知らず」は、天に召されたようで
無事、昨晩は寝ることができました。
って来週もまたひとつ抜くんですが(><)
とりあえずひとつ解決(笑)

とにかく痛いのなんのって・・・
それでもGWの歯医者さんが休みの日に痛くならなくてよかったと言うことだけが救いです

抜いた当日は親知らずの横の歯がぐらついて話をすることができないぐらいだったのですが
今日はなんとか話をすることもできました
が、まだ食事をすることはできず・・・うどんやソーメンなどの麺類を食しております。

そんな中、「カツオのたたき」なんぞを頂いてしまい・・・
ムリ(><)と泣く泣くジュニ吉のゴハンへ

最近、季節の変わり目で少し絞ってきていた体もいい感じになってきて
食事の量を増やし始めたところ
特にジュニは筋肉をつけようと思い、肉と魚とをうまく組み合わせてきた矢先

特別にオカンの「カツオのたたき」を入れてもらいました。
ひとつの階段をあがった記念に・・・_e0113228_23443721.jpg

※「ヅちゃん  うらやますいだろ~ へへへ やらねえぜ  byジュニ男」

今夜のメニュー
・カツオのたたき
・ニシンの輪切り
・セロリ
・キャベツ
・水菜
・トマト
・カボチャ
・シメジ
・ゴハン
・卵
ひとつの階段をあがった記念に・・・_e0113228_23441658.jpg


そしてもうひとつジュニへのプレゼントを♪

先日見つけたモノ
初めて見たときまさに「ジュニ!」と思って・・・・が高かったので泣く泣く見送った代物

彼の名は「ジュノ グラハム プリンス ジュニア」
兄弟の中で、唯一「プリンス」をつけたグラハムの息子王子

たくさんの出来事があった
そして、たくさんの人に助けられた

そのジュニとアジリティの一度のデビューすることを決め「ある人」に報告を入れた。
「やっとスラロームが完成したので一度デビューをすることにしました」と

ジュニのアジリティをずっとずっと見続けたいと言って下さった方
そう、ジュニとアジリティをするきっかけをくださった方だ

「失敗してしまうかもしれません、でも楽しんできます」
その方から「失敗を恐れずとにかく攻めて、思いっきり走ってください」と素敵な言葉を頂いた
失敗をしてもいい、とにかくジュニといままで一緒にやってきたことを見てもらえたらと・・・

そしてもうひとり
バッカスのママ
彼女もいっぱいがんばってくれている
もうバッカスだけにがんばらせないよ(笑
「かっこいいバッカス」の座を「プリンスのジュニ」が脅かしてやる!とね(笑

私にとってジュニとアジリティをすることは特別なこと
ジュニへの感謝の気持ちを込めて
“ふんぱつ”をしてしまった

ソレがコレ(笑
ひとつの階段をあがった記念に・・・_e0113228_2356817.jpg

「Paw Photography Smiling Dogs」のロゴの『S』の上についている
トレードマークの“王冠”

ウチの家宝のひとつに加わったこの「プリンスの王冠」
この「プリンスの王冠」に恥じないように
ジュニとの「赤い糸」の伸びたり縮んだりする素敵な時間をコートの上で楽しんでこれたらと思う

なんて私の思いなんてジュニに通じるはずもなく・・・
彼はきっと、こんなものより「食べられるモノ」の方がいいなあ
なんて思ってるんだろうね(笑)




リセルがやってきた

「ねえ、あたしの方がコレは似合うのよ! どう?」と・・・

「はいはい、リセルさまにも似合いますわ」byオカン
ひとつの階段をあがった記念に・・・_e0113228_09180.jpg

by taisho_k | 2008-05-04 00:11 | 犬たちとの日常
<< いぢわるしたから罰があたった・・・ 親不知 >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧