人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

アドレナリン爆発

GWも仕事のオカン

で、とにかく早く帰ろうと思いスピードアップで仕事を片付け家へ直行!

体は疲れているけどアドレナリンがでまくっている感じ(笑




アドレナリン でまくりのまま

ジュニとちょっとばかりアジリティを楽しんだ

「ジュニィィィィ、楽しいィィィィねェェェ~」

と、終わってから心の底からオモイッキリ叫び 抱き合った

     ※オカンはドロドロのジュニを抱きかかえ・・・・ドロドロ(笑

誰もいない真っ暗闇、見せられる姿ではない(爆)が誰もいないからこそ、心のソコから犬と楽しめバカができる

ここのところ気温が10℃ぐらいしかなく、風も冷たくて
ずっとアジリティをする気になれなかった・・・
する気がないときは、無理にはしない
だって、そんなときやったって楽しくないもん(笑

やっと、今朝になり朝日をひさしぶりに拝むことができた感じ

一週間ぶりぐらいのアジリティ・・・
今朝、30分ほどジュニとスラロームの練習をしたんだけれど・・・
まだオカンが左側にいるスラロームが苦手だった
が、夕方には両サイドどちらでもオッケーという状態にまで ヘヘヘ

こうやってちょっとづつの前進だけれど、確実に前進をしていることを犬と共に喜びあえることがとても楽しい
ジュニもスラロームを成功すると「ボク、できたでしょ!」と笑顔でコチラを見るようになってきた
ソレまでは、どうしていいのかわからない困った顔だったけれど・・・

こういう風に会話をしながらできるアジリティが楽しい

最後に、タッチ障害を少し練習して終了
Aランプが次の課題なんだよな、、、なんせでかいから(笑
ジュニとアジリティを終わりにするときには「ドッグキャッチ」をして開放
※これが重いのなんのって、だって25㌔を超えるヤツですから(笑

明日からは、ジュニとアディと2頭連れて行って交代交代でアジリティが楽しめる!


ウチに帰ってきて、ハアハアのジュニ君(オカンも息切れでブレブレです)
アドレナリン爆発_e0113228_2129079.jpg
 

ゴハンのあと、いっぱい遊んでくれたのでお礼にオカンの夕飯をちょこっとおすそ分け
アドレナリン爆発_e0113228_21295621.jpg



さてと、犬ドモが叫んでいる
「オカン、オシッコがでる~ゥゥゥゥ」

排便に出したら、アディと庭仕事に行ってこようっと
って、こんな時間ですけど(笑
by taisho_k | 2008-04-29 21:37 | 犬たちとの日常
<< 北海道競技会の締め切りまで一週間 高貴なオンナの出来上がり? >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧