人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

猫なで声のオカンはヤバイ

「ジュニィィィィィ~ 

       一緒にお風呂に入ろう~~

  ほらさあ、運動したしマッサージしてあげるからさあ♪」


ヤバイ、オカンの猫なで声だ
マッサージなんてオレいいんだけど・・・・

たぶんね、多分・・・そのうち 泣きが入るんだよ


「ジュニィ~ 一緒に入ろうよ~

   お願だから入ろう~ぉぉぉぉぉ」

ほ~らでた、こんな風に言われたら・・・・ムリだ、ムリ 無視できないし
オカンってずるいんだよ


トボトボトボ


バシャ、バシャ、ジャー

「ジュニはかっこいいね~、ほら~色男だしさあ・・・
 今日は疲れたでしょ
 おきゃくさ~ん ココ凝ってますか?
 どこか痒いところありませんか?」

う~ん、気持ちがいい・・・
イカン、いかんいかん だまされたらいかん
きっとそのうち

  ジャッパーン

ほら、きた
頭の上からお湯をかけるんだよ

「ジュニぃぃ 水も滴るいい男だね」

・・・・・・・・・・・。

「キレイだよ、まっててね
今、オカン着替えるから」

スタスタ・・・・・

「まっててっていってるじゃん 待っててよう・・・・」

・・・・・・・。

「さあ、部屋に行こう
  今日はドライヤーをかけてあげるよ
 ほら、スゴイぴかぴか 尻尾の毛もフサフサになってきて
 これならバッカスのままに『品祖な尻尾』って言われないよ」

・・・・・。オレ、そんなこといいし
猫なで声のオカンはヤバイ_e0113228_21534636.jpg

ガーガーガー
結局、我侭なオカンに付き合わされて・・・・お風呂に入った挙句、ドライヤーまでかけられてしまった

by taisho_k | 2008-04-23 13:28 | 犬たちとの日常
<< それぞれだけどさあ・・・ 大泉よう! >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧