人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

大泉よう!

北海道のタレント「大泉洋」を見た
と言っても遠目に

昔、業界にいたこともあり、あまり芸能人というものに興味が湧かない

なだけに彼をみた感想といえば

  「以外とでかいんだなあ・・・」だけ(笑

って、キライなわけじゃないのよ
面白いし好きではあるけれど・・・あくまでもブラウン管の中の彼として好きなだけ
撮影現場とかを見るのはあまり好きではない
なぜなら・・・仕事柄いろいろなモノが見えてしまうので(笑

最近、全国でも有名になりつつある「大泉洋」
そういえば彼の所属する「オフィスキュー」の「鈴井貴之」氏も背が高かったなあ・・・・
場違いな服装でコッソリ出没する彼(笑)、その服装は逆に目立つでしょうとツッコミを入れたくなる

ブラウン管の中だと、比較対象がないから以外と勝手な想像が働くんだよな



さてと、ウチの犬ドモですが・・・・
昨日からエイラさんのスラロームの練習を開始
リードサポートで始め、昨晩のウチにリードナシでも最後まで行けるようにはなったものの
ジュニとはちょっとやり方を変えてリードをつけてやることにしました
リードナシでも行けなくはないのですが、彼女の性格上リードをつけて彼女がテンポを体で覚えた方がよさそうかなあ・・・と(笑
その子その子で性格は違い、心の動きもそれぞれ違う
ソレを読んでアジリティを伝えていくのが楽しい♪


そうそう、今日はバッカスのアジリティデビュー丸二年目
ちょうど二年前の同じ競技会「九州のマルコの競技会」でデビューをしたんだよなあ・・・
セミナーも、、、どんなだったんだろう
帰ってきてから話を聞くのが楽しみだ
マルコにもぜんぜんあってないから・・・・会いたいなあ
by taisho_k | 2008-04-21 02:01 | 犬たちとの日常
<< 猫なで声のオカンはヤバイ Wild Border Col... >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧