人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

ラクをする天才!

サンポから帰ってきたら、オカンはジュニとどこかに行った

たぶん、たぶんだよ
アジリティをしにいったんだ

あたしを置いてくやちぃぃぃぃ


一時間ぐらいしたら帰ってきた

でね、で アジリティコートに行ったら案の定コースが立ってたよ


へへへ、でも・・・・・コース練習はしないんだって

あたしはまだまだって・・・・

で、基礎練習しかさせてもらえなかった
タッチ障害とスラロームとハードルなんかの練習だけ
ラクをする天才!_e0113228_18145281.jpg

でもね、でもひさしぶりにマジメにやってオカンからいっぱい褒めてもらったんだ
マジメにやったのでお写真はナシらしい(笑

満足だよ~~

ラクをする天才!_e0113228_20121822.jpg



怖がりのジュニ君
始めてシーソーたるものにチャレンジ
オトコのクセに腰が引けてビクビク
「だって、ガタンってなるんだもん」
また、ヅちゃんによわっぴいだって笑われちゃう
オカンはすぐにバラすから恥ずかしい・・・・byジュニ男

でもね、ちょこっと練習してコツをつかんだジュニ君
少しだけ慣れたよ
来年ぐらいに一度に出れたらいいねっ


さてさて、まんぞくしているジュニとアディ
もちろん、足はドロドロ
オウチに帰るには犬たちは排便所に一度入ります
で、台の上に乗って窓から入る
この台の上に乗ったらシャワーでジャー
オカンは腰痛持ちなので腰をかがめずに犬たちの足を洗うことができます
お湯もでるし へへへ
去年までは玄関を改造してソコで洗ってたんだけれど・・・・
今年は、犬たちの行動上にシャワーを持ってきました

どうやったらラクができるか考える天才のオカン
ハハハ、ようは怠け者なんです
by taisho_k | 2008-04-08 18:41 | 犬たちとの日常
<< ちゃぶ台でゴハン 〆技イッポン >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧