人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

お代官様ぁぁぁぁお許しをぉぉぉぉぉ

それは、ある夜中の出来事・・・


忍び寄る悪魔

お代官様ぁぁぁぁお許しをぉぉぉぉぉ_e0113228_19402883.jpg
お代官様ぁぁぁぁお許しをぉぉぉぉぉ_e0113228_19403927.jpg
お代官様ぁぁぁぁお許しをぉぉぉぉぉ_e0113228_19404848.jpg
お代官様ぁぁぁぁお許しをぉぉぉぉぉ_e0113228_19405731.jpg
お代官様ぁぁぁぁお許しをぉぉぉぉぉ_e0113228_1941539.jpg
お代官様ぁぁぁぁお許しをぉぉぉぉぉ_e0113228_19411340.jpg


エイラはそのまま深い眠りにつきました(笑

ソレゾレの性格が良く出てます

どんなところでも、どんな状況でも
ソレをみないフリをして寝るヤツラ

強いです


<出演>
自分に火の粉がかからないようにソーっと横目で見ているヤツ  アディ
母犬に首を絞められても寝続ける エイラ
自分の子を踏み台にしてでもオカンの傍に来たいやつ リセル
どんな状況でも爆睡ができる末っ子  ジュニ
by taisho_k | 2008-03-24 19:45 | 犬たちとの日常
<< コロコロコロコロ・・・・ひたす... みんな大好きな林 >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧