人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

みんな大好きな林

キラキラの朝日で目が覚めて
窓を全開にして『気』を入れ替えた

「う~ん、気持ちがいい」ってそんな暇もなく犬ドモを排便に(笑

まっいつものことですが・・・ゆっくりはできません(><)


朝ごはんを食べて、サンポの準備
今日は、ひさしぶりにカボス嬢が来るって言ってたっけ


友人と電話をしていると、背中の方でジュニが動き始めた

「あれ?」

そう、大好きなカボスが来たのだ

ジュニはカボスが大好き
で、来たことが嬉しくてソワソワ動き出した

「いらっしゃ~い」
ジュニとカボスは家の中で遊びモードに(笑

わかったわかった、早速準備をしてサンポへ
って、昨日より今日・・・
というように雪はどんどんとけて、ドロドロです
そんなの関係ない!といわんばかりに犬たちは嬉しそうに駆けて行きます
みんな大好きな林_e0113228_20553966.jpg



途中で棒を見つけたぎゅう
アディが欲しそうによって行きますが・・・アウト
みんな大好きな林_e0113228_2123843.jpg

ぎゅうは怖いです
自分からケンカをうることはないけれど、よるなビームをはっしてて
群れの中で乱すヤツがいると・・・一喝します
って、リセルがいなかったらこいつは絶対リーダーになるヤツだろうなあ

ほら、ぎゅうに怒られてオカンのところへ一目散に言いつけに来るやつがいる(笑
みんな大好きな林_e0113228_2142716.jpg

「オカンに言いつけてやる、いいつけてやる・・・」って言っている必死の形相(笑

もう、牧草地はスノーシューがいらないほど雪がとけていました
林ではめんどくさいスノーシューを脱いで棒なげっこの時間
ココは起伏があったりしてオカンも犬も大好きな場所
なだけに、みんな笑顔になります!
みんな大好きな林_e0113228_2102067.jpg
みんな大好きな林_e0113228_2103821.jpg
みんな大好きな林_e0113228_2105298.jpg
みんな大好きな林_e0113228_211776.jpg
みんな大好きな林_e0113228_2112395.jpg


午後からはアジリティのスラロームとシーソーの練習を少し
って言ったって、ちょこっとよ
みんな大好きな林_e0113228_2163584.jpg
みんな大好きな林_e0113228_2164973.jpg

まっハードルは出すのがめんどくさいというか・・・オカンが走りたくないっていうか
ということで、倒木で練習しておしまい(笑
みんな大好きな林_e0113228_2174518.jpg


明日からまた天気がパっとしないらしい・・・・
まっいっぱい遊んで満足でしょう
ぐったりお疲れの犬ドモ
お部屋でグッスリ イビキをかいて寝てますわ~
みんな大好きな林_e0113228_21927.jpg

by taisho_k | 2008-03-23 21:13 | 犬たちとの日常
<< お代官様ぁぁぁぁお許しをぉぉぉぉぉ 春のサンポ開始~~~ >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧