人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

毎回トラブル・・・

木曜日に東京への日帰り出張が入っていた。
本当は泊りがけでということであったが、犬ドモもいるしなんとか一日で集約できるように仕事を分刻みでこなすスケジュールを組んだ

水曜日は雪がガッツリ降り続き
そして、夜も・・・
まさか、先週の土曜日のようには・・・と祈った

雪はやんでいたものの、積雪量は一メートルを超えひどい状態
除雪も間に合っていなかった(汗

タクシーを呼んでいたのに、道に迷ったらしく遅れてきた
が~ん
なんとかたどり着いたタクシーですが、ことごとく道という道で車が立ち往生していて・・・前に進むことができない
「遅れてしまい迷惑をかけたので、千歳空港まで送りますが・・・」と言ってくれた
が、どう考えても国道の混み方をみると電車で動いた方がよさそうである

帰りのタクシーの人が、ウチの同僚が先週の土曜日に、千歳空港まで往復10時間以上かかったんですよ。と言っていた
普段なら一時間もあれば行って帰ってこれる距離なのに

駅まで送っていただき、電車を待つが・・・
「遅れております・・・」とのこと   はあ~

なんとかギリギリ空港についたものの、飛行機までもが除雪作業の為、一時間遅れ

やばい、かなりやばい
仕事が今日中に終わらないかもしれない・・・
ギリギリで入れている仕事で、一時間ずれ込んだらムリ

千歳空港で待っている間に友人に連絡を入れて「最悪」に備えて犬たちの世話を依頼



案の定、戻ってくることができませんでした



なぜだろう・・・いつもそうだ
私が飛行機に乗るとか、電車で移動するというと
必ずといっていいほど「トラブル」が発生する

実は上記だけじゃなかったのだ

友人宅へ泊まるために、小田急線に乗ろうと代々木上原へ地下鉄で移動
なんと小田急線で人身事故があり大幅に電車が遅れているという
遅れた電車は、すごい混雑
久しぶりに満員電車を体験(笑)

友人宅についてって勿論犬の友人のところであるが(笑


ありがたい存在である
日本全国に広がる友人たち
感謝、感謝 

つうか、もういい
トラブルはもういい・・・・

っていっても、あともう一回東京出張が控えているんだよな


家にもどり、ばったり倒れた
疲れがとれず・・・
パソに手をかける元気もでず・・・・・

明日は、犬たちの奉仕の日とする予定 
by taisho_k | 2008-03-01 23:54 | 犬たちとの日常
<< 狼と生きるShaun Ellis 朝、起きたら世界が変わってた・・・ >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧