人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

うるせえからさっ

オイラ、ジュニ男です

って、いけねっ


ボク、ジュニです

バッカスのママがうるさいんだ
「オイラ」とか言うなって

「ウチのバッカス坊ちゃまの兄弟なのに、そんな言葉づかいしたらイメージが」だって

でね、バッカスのママが僕たちの父さんのことを忘れちゃうって
バッカスのママが会いに来てくれたときは、父さんは元気だったし
まさか、死ぬなんて思ってなかったから・・・写真も撮ってなかったしぃ
で、うる覚えになってきた~って

で一昨日、オカンが一生懸命探してくれたんだ

やっと見つかったよ 数枚だけれど


まずは、小さい時に一度だけ出たことがある「フリスビー」の大会の写真
オカンに犬を教えてくれた人が「フリスビー」と「アジリティ」の大会に北海道にやってきて
前の日に初めてフリスビーを教えてくれたんだって
で、父さんはいともカンタンにやってのけて 「次の日」大会に当日申し込みで出たらしい
そん時の写真だよ
うるせえからさっ_e0113228_129831.jpg
うるせえからさっ_e0113228_1292599.jpg
うるせえからさっ_e0113228_1294330.jpg

で、イキナリ3位入賞して・・・東京での全国大会に行ったらしい
すげえよな
もちろん投げ手がよかったからだよ
オカンだったら、どうにもならんもんねっ

で、父さんは牧羊のお仕事の他に毎日フリスビーのショーに出てたらしいよ
うるせえからさっ_e0113228_1312826.jpg


とにかくジャンプがはんぱじゃなくて・・・一階の屋根を越えちゃうぐらい飛ぶスゴイ父さんだったらしいよ

でもね、なんせオカンが下手だからドコに飛んでいくかわからんから大変だったんだって
ソレは今でも変わらないけどね って、これはオカンにはナイショだぜ
言ったことがバレたら てえへんなことになるからなっ


で、こっちは出勤風景の写真
なんでも、雑誌でいろんな犬たちの出勤風景の特集があってソレのらしい
うるせえからさっ_e0113228_1354920.jpg
うるせえからさっ_e0113228_136551.jpg
うるせえからさっ_e0113228_1361997.jpg



これが、ボクの父さん グラハムさっ
カッコイイ、自慢の父さん
たった二ヶ月しか一緒にいることはできなかったけど
フサフサのシッポで遊んだことは、なんとな~く覚えているんだ

ボクもこんな父さんに追いつけるようにがんばる
姿形は、大勝にソックリだけど
ボクだって、父さんの血を立派に受け継いでるからね


どうだ、バッカスのまま コレで満足か?
って、今頃 疲れて寝てるんだろうなあ
アジリティの大会でバッカスにプレゼントをするって言ってたけど・・・・
ちゃんと走れたんだろうか
バッカスの足を引っ張ってねえかなあ・・・心配だ
ボクらのオカンたちは、世話がやけるからしょうがないけどさ
一生面倒みてやらねえとな
バッカスも大変だろうけど、がんばろうなっ

                       byジュニ
by taisho_k | 2008-02-24 01:45 | 犬たちとの日常
<< 暴風雪 波浪 警報 勃発 170cmのデカ女と犬 >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧