人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

吉祥寺の看板 ムスコ

東京出身のオカンです

東京では、いろいろ遊びました

どんな遊びって?言えません(爆


モーター系もありとあらゆる分野に手をだし
レースの為に遠征したり・・・・
ランクルで何週間も山にこもって林道を走ったり
そんなバカをやっていた私の周りはモーター系の友人が・・・

バイクも、車も、そして行き着いた先は・・・ジェットスキーだったり

そして、友人がやっているお店が吉祥寺にあります

そこにみんなで入り浸ってずっとずっとお話したり(笑)
バカをやった楽しい時代です


そこに、私が手がけた「バーニーズ」のムスコがいます

彼の名は、マック もう11歳になります
バーニーズにしては長生き!!

ウチのバーニーズのミスティは4歳という若さで旅立ちましたが・・・彼はすごい


そして、マックはお店の看板犬です
レザーショップ「mack」
そう、彼の名からとったお店です

犬用のリードやカラーも作ってくれます

ぜひぜひ、オーダーメイドで作ってみてはいかがですか?

って、もしかしたら 私が顔をだしているかもしれません(笑
だって、東京出張が多くなりそうなんですもの

吉祥寺の看板 ムスコ_e0113228_23302271.jpg



バイク好きの方 ぜひお立ち寄りを!
きっとバイクの話で一日が終わるかもしれませんけど・・・(笑

ハーレーに乗るダンディと、おしゃれなマダムがお迎えしてくれると思うわ(笑

レザークラフト 「mack」

そこから5分のところには、ウォータードッグガーデンもありますよ
最近は、アジリティにはまり 彼らしい素敵な車で愛犬と会場に出没してます!
ぜひ、訪れてみてくださ~い

どちらも犬たちと訪れることができます
もちろん、マナーは必要ですが・・・♪
by taisho_k | 2008-02-19 23:39 | 犬たちとの日常
<< サクラ散る サクラ散る そして... おかしい >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧