人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

斧が必需品

冬の犬メシの必需品と言えば「斧」

って、そんなウチないよな~



冷凍庫に眠る 「鹿」さん の足を引っ張り出してきて


  今夜の犬メシです



一応、ソフトフォーカスかけてみたものの


      やっぱりワイルドにわかわりはない



苦手な人は、スクロールをご遠慮ください  保障しません























てなわけで、今夜の犬メシ

   「鹿」さんの足です

斧が必需品_e0113228_230978.jpg


冷凍庫から出してきたばかりなので、カチンコチンです
で、コレを斧で切り分けます
だいだい二日分の犬メシ

砕いた後に残る細かい肉片
犬たちのオヤツです
雪と共にパクパクパク
って、コレがあると排便どころじゃない犬ドモ
まずは、トイレ行ってこいよ~と大変です

「やっぱ、生肉はさいこ~」と必死な犬ドモ
斧が必需品_e0113228_2302613.jpg


で、食べてる最中に聞くんです

「オイシイ?」

犬ドモは、シッポをパタパタ返事をします

シッポを振ってくれなきゃ、ず~と言い続けます

「おいしい?」

「ねえ、おいしいの?」


     パタパタパタ・・・・ ショウガネエナア・・・・。



<今日のオマケ>
ウチの仔犬たちは、離乳食が始まると生肉を与えられてます
といっても、チョコッとガジガジするぐらいですけど・・・
ちょっと大き目の飲み込めないサイズからトレーニングです
斧が必需品_e0113228_23183642.jpg
斧が必需品_e0113228_23185437.jpg


ちなみに、コイツはちょんちゃんの幼少期
斧が必需品_e0113228_23202136.jpg

by taisho_k | 2008-02-18 23:13 | 犬たちとの日常
<< おかしい 後悔先にたたず・・・・ >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧