『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


カテゴリ
以前の記事

『LAB』バージョン

昨晩からがんばりました。ネムイ・・・フニャフニャ~

おまたせしました。

    「LAB」バージョンです
e0113228_21463887.jpg
e0113228_21465629.jpg


とりあえず、誰ってわけでなく『LAB』として作成しました。
いろいろな犬種を書いてみて思うこと
「難しい」個性、犬性がわからなくて(><)

とりあえず、誰ってわけでないモノは、ステッカー、マグネット共に一枚1000円位です
色、名前やフォント、各内容なんかは変えることができます

勝手にアッシュバージョンで作ってみました(笑)
e0113228_21495411.jpg

英文を入れて、色を変えて四角バージョン
e0113228_21503825.jpg


業者とかに出しているわけではないのでステッカーの変色が・・・
一応、外で使えるモノではありますが

『ウチの犬~♪』という声が多いので・・・
私にできることであれば、できるだけご要望にお答えします
が、難しいときはお断りすることもあるかもしれません
なんせそんなに上手ではないので まずは書いてみて気に入ったらということでお分けしてます。
デザインをおこすのに一頭につき2000円です
それから、マグネット、ステッカーにするのには「うちの犬~♪」で注文いただいた方は、500円です。
サイドビジネスで、御殿をたてて~♪って
いただいた料金は、私がお絵かきをしている間 じっと我慢の子をしてくれていた犬たちへのオヤツ代に変わってしまうんだな~~(笑
くっそ~お前ら、ちゃんと働け~~~~~!!


で、お願いがあります
注文は、メールにてお願いします

さてと、寝る
寝てやる~~~



これからも、「誰ってことはないバージョン」 ヒラメイタラ アップしますねっ
あっ忘れてた
コノ間の「お笑いバージョン」も一応アップしておきます
e0113228_2238431.jpg



メモ帳は、来週にでも・・・アップします
って、時間あるのか?(笑)
[PR]
by taisho_k | 2008-02-16 21:59 | shop
<< 溺れるわ~ おnewのボーダーステッカー >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧