『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

おnewのボーダーステッカー

現在、信じられないようなプレッシャーの仕事を抱えてます(><)
猶予は3日間、とある店舗のロゴデザインを3種あげて、店内の什器を選んでデザイン画をあげて・・・・その店舗のイメージ写真撮り(ポスター用)して・・・って私は何屋よ(爆)
そんな仕事が今日が締め切りでした。(とりあえず、なんとか間に合いました)
来週その店舗に行ってもっと細かいところをつめなきゃいけないのですが・・・
なんせ、その店舗は東京(><)
調整をかけなきゃいけないのですが、たぶん一泊で仕事です。

OPENは、3月末
本当は、一ヶ月ぐらい店舗を作り上げなきゃならんのですが・・・ウチには扶養家族が多いのでそんなにはあけられません
それを承知で頼んできている仕事ですから、強くわいえませんよね~ヘヘヘ感謝
それでも流石に、3日間ぐらいは店舗入りして作りこまないといけません
OPENまでやること一杯です
って、実はもう一店舗抱えてます(><)
それは、4月OPENなので・・・ゆっくりともいってられませんが、体はひとつです
来週にでも、もう一店舗の方の建物を見てくる予定
こっちはデカイんだよな~(冷汗


まっとりあえず、期限までの提出が終わったのでホッと一息

そんな合間に、作りました
おNewのボーダーステッカー 
e0113228_0414095.jpg

バッカスバージョン2種
e0113228_0412263.jpg

名前(bacchus・juno)のところが変えられます。
e0113228_0415411.jpg


と「ボーダーコリーランチ」バージョン
こっちは、本人の写真からおこして書いてます。。。
e0113228_042857.jpg

両方ともマグネット依頼でしたので、、、、くっつきます ペタっ
明日、発送しま~す
もうしばらくお待ちくださいねっ

ラブバージョンお待ちの方
ごめんなさい、もうちょっと待っててくださいね。。。ガンバリマス


さあてと、ウチのお犬ドモ
ふと横を見ると・・・ジュニ吉君は大股開きで寝てます。
そりゃ~雪のサンポは疲れるよね(笑
どんなに忙しくてもやっぱりコイツラには癒されます(感謝)

ブログにはアップしてませんが、一応一日必ずコイツラの写真を撮るようにしてます
ので、すごい枚数
いい写真も、悪い写真もすべて残しておきます
なぜかというと、心の状態で後々見たときにピーンとくる写真もあるからです
たとえば・・・こんな写真
普通ならボツになるのかもしれませんが
今日の私の心にはヒットしました
ぶれているけどなんだかとっても好きな写真です
e0113228_0494786.jpg
e0113228_0495925.jpg

私がPCに向かって仕事している間、ひとりボールと戯れているアディ
ごめんね、後で一緒に寝ようね (と、心の中でつぶやいて)
そんな横で、ジュニはジーっと見つめてます
私のどんな気配も見逃しません(笑
この目、待っているんです 「おいで」って手招きしてくれることを
そして、一緒にベットに入りたいんだよね
e0113228_05395.jpg


わかったよ「寝ようかな」
おいでジュニと声を出さずに手招きで呼びます
だって、声に出したら・・・・全員が来ちゃうんですもの
そっとね、そっと(笑
[PR]
by taisho_k | 2008-02-15 00:58 | shop
<< 『LAB』バージョン もしもし、トシくん? >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧