人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

『排便所』で日向ぼっこ

春のようなポカポカ陽気な今日
温度計はプラス5℃
あったかいなあと思って温度計を見るとだいだいプラス気温
コレであったかいんだから夏はどうやって生きているんだろうと不思議になる
人間って、順応性がある生き物なんだなあ・・・・

今朝は、排便所の氷を全部溶かしてキレイさっぱり
で、セリちゃんとクレッグ坊ちゃまは『排便所』で日向ぼっこ(笑)
『排便所』で日向ぼっこ_e0113228_12545037.jpg


今日はやることがいっぱいです(泣

これから上のグラウンドの除雪 大型タイヤショベルを借りてガガガーと
アジリティのドッグウォークとAフレームの二回目の色塗りが・・・
その他いろいろやること山積み

もちろん、散歩も行きたいしな~♪


そうそう、ジュニ吉は窓の方が気になって仕方ない様子
なぜって?
そう、カボスがそろそろくるだろうなあと待ちわびています
あいつが一週間の曜日がわかるんじゃなくて
きっと私の行動が、カボスがくるって言ってるんだろうなっ
私は、そんなつもりないのに
犬ってスゴイ



『おまけ』
コレは昨晩のあまあまリセルさん
こうやって寝ます(笑
『排便所』で日向ぼっこ_e0113228_13321394.jpg

で、オカンの体はイタイイタイでお目覚め?
イヤ、両方とも寝相が悪いので眠っている間に戦争が勃発してます
さてさて昨晩はどっちが勝ったのでしょう
by taisho_k | 2008-02-10 13:01 | 犬たちとの日常
<< レラでの出会い♪ 雪海を泳ぐ >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧