『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


カテゴリ
以前の記事

ゴメンゴメン

真夜中の排便時は、真っ暗闇です。

は~い、おうちへ入るよ~


と、イヌドモを呼ぶと暗闇からゾロゾロでてくる


もちろん、ネットで囲われた庭ですからどこにも行かない
っていうか、飛ぼうと思えば飛べますけど・・・


あれ?

   ジュニが来ない


          脱走したか?


 ジュニィィィィィ ジュニィィィィィィ 

とデッカイ声で呼んでみた


おかしい、ジュニがどこかに行くわけはないし 
キツネでも追ったか?
とりあえず、他のイヌドモを部屋に入れて・・・・




と、部屋に入ろうとしたとき

ジュニがトボトボやってきた

ちゃんと庭の中 木の後ろからだ

ソコは、ジュニのトイレ

アレ?へんなかっこうしてる



なんとジュニ吉君 ウ○コの真っ最中だったらしい

それも、切れが悪かったらしくまだで切ってない状態で必死に呼ばれたから来たが・・・
まだ・・・・


        ・・・・・・汗

よく見ると、黄色いモノが出てる

そう、ジュニ吉は昨晩キャベツを1/4食べたのだ
その芯の部分の繊維質が最後に残って出てこないらしい

ぶははははは
ゴメン、ゴメン
切れなかったんだね



仕方ない、ガシっとジュニの尻尾をつかんでビニール袋を手にはめて ツルン♪
とってあげました

スッキリしたジュニ君のうれしそうな顔


流石に、写真には残せませんでした
                                おわり
[PR]
by taisho_k | 2008-02-09 00:57 | 犬たちとの日常
<< 雪海を泳ぐ イイコにへんし~ん >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧