人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

イイコにへんし~ん

最近、アディさんが大暴れ
アジリティもしてないし、欲求不満が溜まってるようで
カマッテクレ~カマッテクレ~と足元をウロウロ
挙句の果てに、脱走して・・・・堆肥(動物のウンコ)を食いに(汗
呼んだらすぐに帰ってきたけど、ダメダちょっと〆なきゃ

「アディ、ヒール」
「ヘイ、オカン」
イイコにへんし~ん_e0113228_23211478.jpg

って、あんたはオカンの横につくことが最高の優越感なのよね
あまりにもくっつきすぎて、オカンの足を踏むことがしょっちゅう(><)

やっぱり・・・
歩くときこっちみてない
イイコにへんし~ん_e0113228_2323675.jpg

しょうがない、、、、チチンプイプイ 魔法をかけて♪
ちゃんとできるようになりました
どんな魔法かって?

ほら~上向いてないと・・・・・オカンから目を離したらいいこと見逃すよ~ってね(笑

とコレでアディさんは、イイコにへんし~ん デス


ジュニィ~~
「カーム」
って、コイツの場合 真正面が苦手 ほら、ずれてるじゃんか
イイコにへんし~ん_e0113228_23245014.jpg

「ヒール」
「ラジャ、オカン!」
スタコラサッサーーーーーーーー早足で歩いてもジュニはオカンしかみない(爆
で、たまにコケル
イイコにへんし~ん_e0113228_2326068.jpg


と、雪がパラパラふるなか一頭づつ遊んでみました

※訓練競技会にでるわけではないです
 ただ、犬たちとのゲームでしてますので・・・・あしからず

こんなこともたまにはしているオカンです
ちなみに・・・コレができるのはコノ2頭だけですっつうかやったことない(笑
by taisho_k | 2008-02-08 23:58 | 犬たちとの日常
<< ゴメンゴメン ビビリなジュニ >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧