『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


カテゴリ
以前の記事

つくりもの

今夜はとうとう、アジリティの道具のペンキ塗りをスタート
って言ったって・・・冬に塗ると乾燥に時間がかかるので第一段階だけ
基本となるところだけ一度塗りをしました
来週までに乾燥しててくれればいんですが・・・


それと、他にもいくつかつくりものを
チェスままさんからの依頼の携帯マグカップを二つ
e0113228_1144889.jpg


それから、マグネットステッカー
ジュニバージョンをつくりました

こんな感じで、試作。。。
ジュニの名前のフォントが気に入らないけど、試作だからまいっか
e0113228_117464.jpg

次は、ラブと・・・いろんな犬種にチャレンジじゃ(笑

つくりものって楽しいなあ♪

って、実は明日っていうか今日・・・・
東京日帰りなんです
ビックサイトのブースのディスプレーの仕事が入っていて
なのに、なのに
私の手は、油性のペンキでマッキッキィィィィィ
恥ずかしい
けと、しょうがないよな(笑
[PR]
by taisho_k | 2008-02-04 01:20 | shop
<< 日帰りはつらい 人間がギブアップ >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧