人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

ソリ遊び

先日の大雪からうってかわって晴天!
散歩にでたものの・・・



   ソリでもしようか!と 引っ張り出してきて遊びました。
   たって、ウチの前で遊んだ程度ですが(笑


誰にしようかなあ・・・

いつもは、ぎゅうが先頭を行ってくれるのですが、なんせカボス嬢がいらっしゃるので今回は別のチームを組んでみました。

ソリ遊び_e0113228_285014.jpg


ソリ遊び_e0113228_29817.jpg


ソリ遊び_e0113228_292058.jpg


林の入り口までソリで行って、散歩へ出発です。
ひざまでくる雪も林のなかはちょっと少なめ 歩きやすい、歩きやすい
イヌ達も深雪にヘロヘロ
途中で休憩したりして(笑
ソリ遊び_e0113228_211917.jpg


深いところはアディの肩まですっぽり
ソリ遊び_e0113228_2114349.jpg


デッカイジュニでもこんなです
フカフカのサラサラ
ソリ遊び_e0113228_21229100.jpg


林の中の日差しがとってもキレイ
カボス嬢にキラキラあたってました
ソリ遊び_e0113228_213219.jpg


さてと、おうちへ帰ろうか

帰りは、乗るかい?とアディに聞いてみると・・・まんざらでもない様子
上手にソリに乗って、オカンが押して帰りました
ソリ遊び_e0113228_2141432.jpg

ジュニはすぐに降りちゃったけど
アディはお気に入りのようで、ずっとずっと乗っておうちまで(笑
ソリ遊び_e0113228_214597.jpg

一度飛び降りたジュニがまた乗ろうとやってきたけど・・・
「ダメ~ココはワタシの場所!」とジュニを乗せてくれないアディ
我侭な子、オカンを独り占めしたい一人っ子のアディ ダメだなあ、やっぱり



さてと、犬たちとたっぷり遊んで夜は・・・札幌へ

 Zepp Sapporoで、NO MATTER LIVE

楽しい時間をすごしてきました
出演の「10-FEET」から、素敵な言葉をいただいて帰ってきました。。。
今年一年のワタシの心に書き留めておきたい、、、心に響いた素敵な言葉
機会がありましたら、ぜひ・・・彼らの曲を聴いてみてください。。。


では、では、なが~い一日でした。  ね~よっと
by taisho_k | 2008-01-28 02:25 | 犬たちとの日常
<< アジリティ障害製作販売 ボーダーコリーとラブの風見鶏 >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧