人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

あっちゃん~、戻っておいで~

今夜は、お楽しみの時間がありました。
先日「肩が痛い~」と嘆いたら、ワザワザ湿布を送ってくれた友達(感謝)
その湿布ときたら、とってもとっても効くんです(ビックリ)
ありがたいものを送ってくれました。

で、もうひとつ♪
犬たちにもアキレスボーンをと
本当は、数日後になんて思ってたのですが・・・・
ぎゅうちゃんの爪切りをしたので、そのご褒美になぜか全員(笑
冬は、フカフカの雪なので爪がどんどん伸びて忙しい


「さあてと」とアキレスボーンの袋を破ると

あたしたち、いい子です!と言わんばかりにソファーの上で まったく
あっちゃん~、戻っておいで~_e0113228_035950.jpg


「アディちゃん、アゴは?アゴ!」
あっちゃん~、戻っておいで~_e0113228_043327.jpg

そう、最近 アディさんも「アゴ技」を習得

横でジュニも「アゴ」してます

しょうがないなあ・・・ハイ



おいしい?

ウン、うまっ コレ 美味いよ!!
あっちゃん~、戻っておいで~_e0113228_0547100.jpg

幸せそうですね、エイラさん

アディもねっ
あっちゃん~、戻っておいで~_e0113228_063618.jpg



みんな、おいしいかい? よかったね~
って、少しぐらいは返事しろよ

食べるのに夢中のヤツラです
あっちゃん~、戻っておいで~_e0113228_07193.jpg


どうしても体の大きなジュニには「デカイ」のをあげてしまいます
で、コイツって食べるのが遅いせいか・・・
いつも一番最後まで食べていて、みんなが羨ましそうに周りをウロウロ
結局、落ち着いて食べれないんだよね、味わってるのかな(笑
あっちゃん~、戻っておいで~_e0113228_083029.jpg



さてと、楽しい時間も終わって

「トイレ行く?」とエイラさんに聞くと

「ウン」
あっちゃん~、戻っておいで~_e0113228_093115.jpg


しょうがないなあ・・・
寒いからあんたたち勝手に行ってきなさいよ
とオカンはヌクヌク部屋の中で(笑


「は~い、戻ってきなさい」
あっちゃん~、戻っておいで~_e0113228_0102944.jpg
あっちゃん~、戻っておいで~_e0113228_0104137.jpg


「あっちゃん~、戻っておいで~」
あっちゃん~、戻っておいで~_e0113228_0111473.jpg


ピョン、ピョンとオウチに入ってくる犬たち
冬は、足が汚れることもないしね 
楽できるところは、ラクをしてねっ(笑

あったかいのが一番だもん
by taisho_k | 2008-01-25 00:14 | 犬たちとの日常
<< 寝顔も一枚! 今シーズン初の出動 >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧