人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

ジャージャーだよ(><)

今日は、お友達?が来て犬たちといっぱい遊んでくれた。

もともと、犬が苦手だった彼女(って今でもですが・・・)
ウチの犬ドモは大丈夫らしい

特にお気に入りは、大勝
大勝も彼女が大好き♪

ウチの犬たちも彼女のことが大好きで
名前を呼ぶとちゃんと理解をして探します

だってさ~一緒に遊んでくれる大好きな人なんだもん


ホラねっ


「よ~い、ドン」
ジャージャーだよ(><)_e0113228_2264750.jpg


かけっこの始まりです(笑

今日は、ジュニと新しいゲームをして遊んでました
「よ~い」と彼女がためます。
すると、痺れを切らしてジュニが彼女に「ドン」と体当たり

もう一回、「よ~い」今度は彼女が「ドン」といいます。
するとみんなが一斉に走ります。
どっちが「ドン」を言うかは、彼女とジュニとの微妙な関係で言い合っているようです(笑

やさしい彼女は、雪球を作って投げてもくれます
一個だとケンカになるからって、いっぱい雪球を作りためて・・・
ジャージャーだよ(><)_e0113228_2275017.jpg


「早く投げてほしいなあ・・・・」とぎゅうはチョットおねだり
ジャージャーだよ(><)_e0113228_2282436.jpg


「わかったって、もう! 投げるよ!」
シャキンっ
ジャージャーだよ(><)_e0113228_2285850.jpg


行くよ~
ジャージャーだよ(><)_e0113228_22115672.jpg


次は「棒」
ほら、棒探してきて~

って、またデカイ棒を持ってきたヤツラ(><)
ジャージャーだよ(><)_e0113228_22141072.jpg
ジャージャーだよ(><)_e0113228_22142613.jpg


先日、除雪してタイヤショベルで雪山に埋めておいたのに・・・
また引っ張り出してきてしまった
まっ安いオモチャで満足してくれるヤツラ、ありがたや~ありがたや~

リセルが棒を奪いました
すごいやっぱり野生児だわ
流石、野生児 凍った骨と肉をガリガリしているだけあって
ほら、綺麗でしょ
10歳を超える子の歯じゃないみたいにキレイ♪
ジャージャーだよ(><)_e0113228_2217197.jpg

って、そんなことより、、、、スゴイ顔?ですよね スミマセン

いっぱい遊んで「腸」も活発に動いたのか
ウ○コタイム
ジャージャーだよ(><)_e0113228_22185234.jpg



さて、いっぱい遊んだね~
帰ろう!ってジュニ・・・なんだかオヤジ顔だよ オイオイ
ジャージャーだよ(><)_e0113228_22204063.jpg




雪球をいっぱい投げてもらって楽しんだ犬たち・・・・・






ということは、水分補給がすごいんで

オシッコでる~~~と何度も叫びます
それも一時間おきに(><)

今夜は、何度排便させればいいんだ?
ぜったい、夜中にたたき起こされそうだぁぁぁぁぁ
by taisho_k | 2008-01-22 22:24 | 犬たちとの日常
<< 「月暈(つきがさ、げつうん)」 真夜中のお遊び >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧