人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

ウチの保育士

お正月が明けて・・・バタバタと忙しい日々が続いてるオカン。


で、犬たちといえば
最近 新たな仲良しコンビ?が出来上がりました。
あんたたちってこんなにも仲良しだった?っていうぐらい飽きずに遊んでいます。

もともと、女の子にはやさしいジュニ
セリーと、そしてカボス嬢ととっても仲良し
そんな横で、つまんなそうにしているのはアディ

ジュニにとって、リセルやエイラさんは一目おいている存在
ぎゅうちゃんは・・・・ちょっとコワイお姉さん
セリーとカボス嬢は、遊び友達
で、アディは・・・・レベルが一緒かそれ以下か
わがままばっかり言ってるからだよ、アディ

あっと、男の子軍団
ジュニにとってクレッグは・・・ヤバイ存在(笑
大勝は、兄弟だもんな


オカン「セリー、ジュニーこっち向いて~」
ウチの保育士_e0113228_2153227.jpg

ジュニ「えへへ、ボク忙しいんだよ」

ジュニ「ねえ、セリーねえちゃん♪」
セリー「あそぶの?しょうがないわね~」
ウチの保育士_e0113228_21533734.jpg

セリー「とりゃ~」
ウチの保育士_e0113228_21535249.jpg

ジュニ「へへへ、やった、やった遊ぼう、遊ぼう、ウニウニ~」
ウチの保育士_e0113228_2154954.jpg

ジュニ「ペシっ」
セリー「うぎゃっ」
ウチの保育士_e0113228_21542142.jpg

セリー「なにすんのよ~手は反則!」
ジュニ「でへへへ」
ウチの保育士_e0113228_21543447.jpg

セリー「もう手加減しないわよ~~」
ジュニ「うけてたつぞ~」
ウチの保育士_e0113228_21544678.jpg

ジュニ「かぷっ」
ウチの保育士_e0113228_21545995.jpg

オカン「かぷって、あんたたち仲がいいの?」
ジュニ「へ?なんか言った?」
セリー「オカン、こいつしつこい」
ウチの保育士_e0113228_21551149.jpg


と、セリーは年下の子と遊ぶのがとっても上手です
年をとってもちゃんと相手して遊んでくれるウチの保育士さん
助かります

汚いですが、動くジュニとセリーです。
上手にお互い下になったりして遊んでます。




ウチで一番小さなセリーさんと
ウチで一番デカイジュニ男

顔のサイズが、倍だ、倍 (爆
by taisho_k | 2008-01-10 22:08 | 犬たちとの日常
<< 臭いをかぎつけ・・・お目々がキ... 製作モノ、その2 >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧