人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

疲れるわ

正月は思いっきり犬たちへ奉仕をしようと

一頭づつ向き合った



で、オカンは疲れた  疲労困憊です(爆



数週間前からエイラさんにスラロームを教えてます
雪国ならではのスラ練習


いろんなやり方があるのですが
わたしはもっぱらコレ(笑)
積もった雪にポールをさして


で、4回目のエイラさん
彼女は頭が固く・・・教えるのに苦労しますが、がんばっております
疲れるわ_e0113228_1803651.jpg

まだまだ、ですね~ 幅もこのくらいです

で、実は(笑)今日からジュニ吉もスラロームに挑戦です。
といっても、一度に出るかどうかは????
だって、アディさんと一度でて、ジュニとも一度ってキツすぎだもん(爆

さて、ジュニ 
あんたはカチコイ!一発で理解をしてホラ、こんな感じ
エイラ母さんを超えました
疲れるわ_e0113228_1825339.jpg

疲れるわ_e0113228_1831041.jpg


ジュニィ、君は天才だよ!!すごいやっぱりオカンのプリンスだよ!といっぱい褒めて

って、こんな風に一頭づつ真剣に向き合ったので
オカンはとっても疲れたんです
全員の写真を撮る元気なし(><)

で、あんたなにやってんのさ!  
疲れるわ_e0113228_189459.jpg



カチコイ!ジュニ天才!   


       訂正    バカです
by taisho_k | 2008-01-03 18:47 | 犬たちとの日常
<< 今日は、オカンの寝正月 蒼い世界へダイブ >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧