人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

蒼い世界へダイブ

雪は白い?
いいえ、白い世界にも色がいっぱいあるんです
時間によって、こんな風に群青色になったり、真っ赤になったり いろいろ

とっても気温が下がって・・・こんな風に蒼い世界へ飛び出すヤツラ
蒼い世界へダイブ_e0113228_18382541.jpg


で、ダイブ~~
蒼い世界へダイブ_e0113228_18421776.jpg


なんか文句あります?
蒼い世界へダイブ_e0113228_18423936.jpg

ぎゅうは、すぐに雪にダイブしてゴロゴロします。
ゴロゴロしたまま雪の中に顔を突っ込んで前に進んだり 
バカです 何が楽しいのかは知りません


さあ、みんなで大きな樹までカケッコしよう!
蒼い世界へダイブ_e0113228_18431469.jpg



ふと横を見ると、犬たちの足跡じゃないモノが・・・
犯人わかります?
リセルは匂いをとって追っかけていってしまいました(笑
蒼い世界へダイブ_e0113228_18442611.jpg


さあ、気をとりなおしてゴールまで一気に歩きましょう
蒼い世界へダイブ_e0113228_18445984.jpg


やっとまともに雪が降り、30cmぐらい積もってます
とっても歩きにくくて、筋トレ状態でのお散歩です
アジコートも週末に合わせて除雪しないとだめだな・・・
by taisho_k | 2008-01-02 18:55 | 犬たちとの日常
<< 疲れるわ 暴れまくった元旦初日 >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧