人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

骨を食らう犬

野生児本領発揮です

今夜は、犬メシの後に・・・ 「鹿」さんのおみ足をちょっとづつ



大切な命を「犬たちと共に」余すとこなく、いただきます (感謝)





注) ということで、苦手な方はこれ以上見ないでください。。。。

















コレが斧で勝ち割った「鹿さんの骨」
均等には分けてあげられなかったけど・・・頭数分に割ったらこんなにちっちゃくなっちゃった(笑
骨を食らう犬_e0113228_22531917.jpg



凍ったままガジガジかじります

コレで歯石もキレイになります


骨をかじるヤツラを見てると・・・やっぱり犬だなぁと感心してしまうのはワタシだけ?


骨を食らう犬_e0113228_22351457.jpg



で、骨を食べた後は・・・まったりオネムの時間です

骨を食らう犬_e0113228_22343385.jpg


まだ、遊び足りない セリーさんは・・・
オモチャをガジガジ
骨を食らう犬_e0113228_22492512.jpg

幸せだねえ、セリさん
by taisho_k | 2007-11-29 22:38 | 犬たちとの日常
<< ツリーの写真を撮ろうと思ったら・・・ ぽっかぽか >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧