人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

「ロバさん」

ここのところ忙しくて。。。長い時間の林のお散歩にいけていない
そんな中
つまらなかったのか、アディとジュニが部屋の中で戯れ始めている

普段、犬同士でじゃれあって遊ぶことはないんだけれど
「ロバさん」をめぐって、仲がいいんだか悪いんだか
おお暴れをしております

その「ロバさん」とは・・・コレ
「ロバさん」_e0113228_13162950.jpg






基本的に部屋の中でのおお暴れは禁止
ですが、ここ最近の忙しさから・・・ちょっと甘くなっているオカン(汗
それでも、「いいかげんにしてください、もういいでしょ」と「ロバさん」をとりあげました
だって、すごい激しくなってきたんだもん
「ロバさん」_e0113228_13174173.jpg


取り上げられてしまった二人
なぜか、寄り添って寝ている
「ロバさん」_e0113228_13215323.jpg

まったく、なんだかなぁ

と、静かにしていたのは一瞬
「ロバさん」がなくなってしまったものの・・・アディはジュニにちょっかいを出しておお暴れ
最終的には、ジュニが疲れ果て自らバリケンに逃げ込んで終了となりました 
ちゃんちゃん


そうそう、日本全国いろいろなところから大雪情報が流れてきていますが
ウチの周辺は、なぜか積もってません
昨日の朝の模様は、コレ
「ロバさん」_e0113228_13203354.jpg

それでも、昼間にほとんど解けてしまい地面が見えています
が、寒いのでドロドロにはならず犬たちはキレイです
まっそのうち根雪になるでしょう
「ロバさん」_e0113228_1321302.jpg

ねっジュニ!


今月いっぱいメチャクチャ忙しいので、イチデジ写真はちょっとオヤスミです
携帯からの投稿写真でカンベンください。。。  
by taisho_k | 2007-11-24 13:27 | 犬たちとの日常
<< オカンの日の休日 忘れっぽいオカンのために「ゾロ... >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧