人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

夜な夜なの作業が始まる

昨晩一本の℡がなった

そして、朝から引き取りに

なにをって>>>>「鹿」さん



行くと、そのまんま の状態で転がってた
(もちろん、内臓はありませんが)


かわいい顔して、まだ幼顔

多分、去年生まれたメスだろうと




一番美味しい太ったメス鹿



    ジュルっ

「さばくんですか?」と隣に居た女の子が・・・

そりゃそうだ、普通のオンナの人ならこのまんま渡さんよな

ヤバイ、ナイフ研がないと・・・
久しぶりの解体、皮剥ぐの大変そう
羊の場合、ト殺してすぐだからナイフも使わずまさに剥ぐのよ
その方がキレイにはがれて、ナイフマークというものがつかず
ムートンにするには、最高のモノが取れる(笑
が、鹿は・・・冷えてるし、、、ナイフで剥がないとダメだな

って、なんて話だよ

軽トラの二台に、二頭の鹿さんを積み走る(笑

家に戻り、鹿さんを保管場所に起き・・・
(まだ、沢山のダニがついてるので家には持ち込まない)

そして、知らん顔で犬達に挨拶

って、一番最初に気が付いたのはリセル
私の体を嘗め回すように臭いを嗅ぐ

バレタ・・・・(汗


次に、ジュニ、アディ・・・・と全員に臭いを嗅がれた


はぁ、、、、、バレルよな(笑
まあ、まってろよ 今夜からごっつおう(ご馳走)ダヨ イヌドモ



今夜から、解体が始まる

夜な夜な・・・・


写真は、、、一応、やめた(笑
by taisho_k | 2007-11-14 10:02 | 犬たちとの日常
<< あたしの爪を切ってもよろしくてよ レスが遅れて・・・ >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧