人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

横須賀アジリティ競技会2day

行ってきました、競技会
あっという間でバタバタだった競技会でした(笑

た~くさんお世話になっている二つのクラブの競技会ということもあって
お手伝いメイン?ということで参加させてもらいました
もともとイベント系のお仕事をしていたり、自分がショーに出ていたこともあってイベントの段取りなんかはお手のもん(笑)競技にでるよりチョチョイノチョイ
といっても、あくまでもお手伝いなので何処まで手をだしていいやらわからずほとんど手伝ってないかも(笑)
とりあえず、ワタシにできることをしてまいりました
お手伝いをしていた方、ご苦労様でした
ということで、一日目はまだ少し余裕があったのですが、二日目はま~ったくといっていいほど写真を撮る余裕がなく片手で数えられるほどです(笑

金曜日の二時ごろに現地入り
夕方、バッカスのママも到着し夕方から雨が降るという予報だったので
一緒にサンポに出かけました
が、もう絶対ヤダ
コイツラ野山を駆け回る野生児だよ
リードをつけてお散歩なんてできるはずもなく
いたるところにある臭いをクンクン嗅いで止まるやつ、前のバッカスとロビーを追い越したいと先を急ぐやつ、オラはウンコしたいと止まるやつ
まったく~
もう絶対、都会でおまえらとサンポなんてしてやんない
横須賀アジリティ競技会2day_e0113228_124434100.jpg


お散歩から戻る頃にポツポツと雨が降り出してきました
金曜日の夕方から雨が降り始め・・・明け方にはやむだろうという天気予報
案の定、夜はかなりの雨が降っていました
ですが、土曜日は予報どおりの晴天!スッキリとした青空が広がりました
横須賀アジリティ競技会2day_e0113228_1239459.jpg


今回のワタシの専属カメラマンはyamatoのままへお願いしました
いい写真ありますわ!イロイロ手を加えて調整はしましたが、専属カメラマンオススメのトンネルからヒョッコリと顔を出しているアディ嬢、是非みなさんごらんください!


さて、競技会ですが・・・
ほとんど練習せずに行った、っていうかイツモのことですけど(笑
バタバタの走りで汚いなあというのがビデオを見た感想でした
ブツブツ切れた走り(><)もっと流れるように繋がった走りをしてジュニやアディに迷惑をかけないようにしないと と反省
アディやジュニはちゃんとワタシの指示通りの位置にいるんだよな
ジュニと走ったときも、最後の最後にバッティング
アレだって、ワタシが一歩右側に行ってあげればジュニはちゃんと最後のバーを飛べたはず
あいつらは、ちゃんとワタシの指示を正確に表してくれていたんだよな
ゴメンネ、二人とも オカンは頑張って君達に迷惑かけないように頑張るよ

ジュニ&オカン ビギナー出場
しっかし、オマエ なぜにココまで早い(泣
追いつけない、最後の一歩の足が出なかったことが悔やまれる
コマンドも遅くて・・・反省、反省
ごめんねジュニ
横須賀アジリティ競技会2day_e0113228_12404879.jpg

ジュニ吉の性格は「真面目」である
アイツらしい飛びかただよ(笑
横須賀アジリティ競技会2day_e0113228_12415362.jpg

横須賀アジリティ競技会2day_e0113228_1252321.jpg

横須賀アジリティ競技会2day_e0113228_12473512.jpg

気持ちだけは前に行っているんだよ、ジュニィィィ わかってくれよな(笑
ついていくのがやっと、最後にはジュニの後ろにいて指示をだすどころの騒ぎじゃなかったよ

ごめんね、ジュニ
もっともっとわかり易い指示をだせるように頑張るからね
アディのことは夜にでも・・・・
さあてと、仕事に戻ろう


専属カメラマンさん
いかがですか?(笑

コメントも夜返します
コレから、大掛かりなクリスマスディスプレーを完成させてきます
大きな店舗のエントランス部分。。。。フウ~がんばってこようっと
by taisho_k | 2007-10-24 13:00
<< アディとのアジリティ 無事帰還しました >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧