人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

JKC横須賀アジリティの競技会へ出発します!

なんとか強行軍がんばったぜっ
ほとんど徹夜

その上、仮眠をとってから犬を洗った!

都会へ行く、アディとジュニも
なんてったってみんなに会うのにおめかし、おめかし♪



コレだけの時間で洗っただけなので、乾かしてません

自然乾燥を待ちます


が、しか~し・・・なんでも明日は雨らしい(爆

まっ珍しいことをするからしょうがないか




これから、最後の排便をさせて準備に入ります



ウチには、でっかいバリケンが投入されました

普通じゃありえないサイズです
本当は、ジュニ用に用意したものなんだけれど
もってはいけないので
お留守番の犬を入れて・・・


はあ、なんとか無事終了


カメラ機材も持ったし、着替え(雨具)も
フードも皿は携帯用にして重さをおさえて、、、リード


と、いつもは持たない大事なもの


     そう、ウンコ袋 も持参 オッケー!


はあ、、、

   絶対、飛行機で寝てやる!




みんなに会えるの楽しみにしてま~す

     久しぶりだ!


  最後に一言、今回 ひとりでデッカイバリケンを持ってくので



       土産関係は、もっていけないから~~~


     土産は、笑顔のsaeちゃんとアディさんとジュニ男で勘弁してください


   
        では、出発いたします!


まっ忘れ物したら、、、、って
絶対に忘れてはいけないもの


   ・スパイス じゃなくて スパイク
   ・anaのマイレージカード
   ・カメラ機材一式
   ・充電器系 と カード

   ソレと、  「犬」 
  
コレだけあれば、なんとかなる
オッケー


       
by taisho_k | 2007-10-19 09:34 | 犬たちとの日常
<< 無事帰還しました ホッカイドウ → ヨコスカ へ >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧