人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

アジ練習・・・してないっていつものことか(汗

我慢していた犬たちへの奉仕の日
ですが・・・やっぱりかな~りお疲れの私
トシには勝てないですね~(汗

といっても、我慢しているイヌどもを見ると・・・・
ショウガナイ、行くか!とノンビリサンポにでかけた

こういう時は、多頭でいくのはキケンである
私の目が行き届かないから
よって、少ない頭数で何回もオサンポに行かなければならない


まっ気分転換にはなったけれどね


で、来週のヨコスカのアジリティ競技会・・・・




してないよ、アジ練習 笑

まっいつものことだけれど。。。。

それでも、ちょっと気になる事があってアディと10分ぐらい練習をした
アディはいいんだよな、私の問題
アディ、練習付き合ってくれてありがとう
ふう、競技会まで何回練習をするんだろう

ジュニとも練習しなきゃなあ・・・・



と思いながら。。。。寝てしまった(汗


私の左に大勝が陣取り
右側にはジュニ
おなかの上には・・・・

いつも、軍団から離れて寝てるアディ・・・・

と、全員定位置について
って、オマエラと寝るとやっぱり疲れが取れない(笑




と、日記を書いていると 
アディが、アジリティしようよ~と誘いに来る
「オカン、練習しなくていいの?」といわんばかりに(汗


≪みなさんへ≫
折角、遊びに来てくださったのに・・・すみません
写真を撮る元気がなくて
犬達と遊ぶだけで精一杯・・・・
トシを重ねることに、復活に時間がかかるようです(汗
ふう・・・スミマセン
by taisho_k | 2007-10-12 08:42 | 犬たちとの日常
<< 貼りわすれていたアジの写真 無事に戻ってまいりました >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧