『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


カテゴリ
以前の記事

野生児軍団に入隊しました!

今日は、お友達の「かぼす」が野生児軍団に入隊しました(笑

一緒に林のオサンポに行って、、、

まあ、兎に角ジュニが「かぼす」にラブラブでして(汗


元気いっぱい、遊んだ~

まずは、林のサンポ

大勝は、行く気まんまん
でも、かぼすとジュニも気になるしぃぃぃ
アディはぐんぐん行ってしまいます
e0113228_1922543.jpg


まずは、川へ行って 水浴び!
その後に、すぐ横にある畑でカケッこです
すっごい勢いのいい、かぼすとジュニ(笑)
e0113228_19235562.jpg

ラブ好きのジュニは、もうウハウハです!

大地をかけってカッコイイね かぼす
e0113228_19245286.jpg



それから、林の奥へどんどん歩いて行きました
が、かぼすちょっと困惑ぎみ?
e0113228_1926778.jpg

お母さんの後ろをずっと歩いてきてます
きっとスグに、自由自在に林を走り回るようになるよね

広いところにでて、ホッと一息のかぼす
もう安心
ジュニと一緒に広いところでノンビリオサンポ
って、・・・・・
e0113228_1927578.jpg


もちろん、この後
緑色のラブラドール かぼす が出来上がったことは間違いなく(><)

ウチで洗われたのであります(汗


部屋で、のんびりくつろいでいると
ソファーでグッスリお休みになる かぼす
きっと疲れたんだね

これからショッチュウ来ることになるであろう「かぼす姫」

ウチの犬たちとは、完璧です
一番やっかいものの「エイラ」からもオッケーでたし
きっと今度は、みんなでオサンポにいけるね

これからも、野生児軍団をよろしくね かぼす
いいえ、かぼすが野生児軍団に入隊したのでありました!
[PR]
by taisho_k | 2007-10-07 19:32 | 犬たちとの日常
<< 只今、羽田空港です 分刻みの日々(--;) >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧