人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

分刻みの日々(--;)

日々を分刻みで過ごし、日記までたどり着けませんでした(--;)
そんな中、沢山の方が遊びに来てくださって・・・
ありがとうございます

数日前から、メチャクチャ忙しい日々が続き・・・そんな中、犬たちとの時間も分刻みで過ごしてました。
もちろん、世界大会も夜な夜な白熱して見て♪

ぶっ倒れました(汗

ですが、ぶっ倒れ続けてるわけには行きません
なんせ、行くことにしてしまったのですから
10月20日(土) クラブアジリティ競技会(ヨコスカマリンブルーアジリティクラブ)
10月21日(日) クラブアジリティー競技会(神奈川北メリーレッグスアジリティクラブ)

って、ことは・・・
仕事をこなしながら↑の練習もチョコッとしながら、多頭なヤツラのストレスも開放しなきゃなりません

ひとこと・・・・体がひとつじゃたんね~~~な日々

やっと、少しだけ時間ができたので
今日の犬たちの写真を少しだけ撮りました

「いつでも万全だぜ!」のジュニ
分刻みの日々(--;)_e0113228_2052560.jpg

あっ久しぶりに、庭の草刈もして キレイにしました!
一時間かけて、キレイさっぱりです

そして、「遊んでほすぃ~の」のぎゅう
分刻みの日々(--;)_e0113228_20524927.jpg


まったく、こんな顔で見つめられたら・・・

ショウガナイなあ
 「棒探しておいで!」 と声をかけたら

   一目散で棒探しのヤツラ(--;)
分刻みの日々(--;)_e0113228_20541262.jpg


で、一番最初に見つけたのは ジュニ吉でした

「ボクが見つけた~」とコワイねーちゃん達を差し置いて一番ノリで
分刻みの日々(--;)_e0113228_20554113.jpg


      ちっちぇ~(笑


アジセットが組んであるので、セットをよけつつも棒なげっこをして遊びました
ふと見ると・・・リセルさん  口からなんか出てます(汗
分刻みの日々(--;)_e0113228_20563347.jpg



セリーさんも久しぶりの登場
キツネ顔のセリーですが、気持ちがいい秋の庭で優しい表情をふと見せます
っていうか、困った顔?
ほんとうは、優しいんだけれど・・・なんせ顔がコワイから(笑
分刻みの日々(--;)_e0113228_20574114.jpg


思いっきり、遊んだ犬たち
「さあ、おうちへ入ろう!」
そういった途端・・・・(汗

もう秋ですよ、夏じゃないんですよ
順番に・・・・

入るんかい!
分刻みの日々(--;)_e0113228_20584533.jpg

分刻みの日々(--;)_e0113228_2059130.jpg


まったく、ねえ

さあて、これから排便で真っ暗闇の散歩です
by taisho_k | 2007-10-06 21:01
<< 野生児軍団に入隊しました! 告げ口 >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧