『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


カテゴリ
以前の記事

天気がさえず・・・

ここ数日天気がさえない

雨が降ったり、やんだり
今日も、朝から雨が降ったり、やんだり

林の散歩に行きたくても、行くことができず
晴れ間を見て犬たちを庭へ放つだけ

ちょこっとだけアディとアジリティをするかなあ・・・・と思い

「アディ、アジリティする?」と聞いてみる

すると、こんな顔

e0113228_15124132.jpg



はいはい、やりたいのね(笑

「ゴーオン!」
後ろに大勝がいるので、マジメにはできないけど
とっても嬉しそうに飛ぶアディ
もうちょっと晴れたら、練習しようね
e0113228_15142641.jpg


一瞬降った雨が今はやんで、太陽が顔をチョコッとだしてます

林の散歩に行ってこれるかなあ・・・・


現在、アディはソファーの上で鶏のヌイグルミの足をぶん回してます(汗
[PR]
by taisho_k | 2007-09-28 15:15 | 犬たちとの日常
<< fciアジリティ世界大会速報その② fciアジリティ世界大会速報その① >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧