人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

こんな日はさあ・・・

今日は、知り合いのお宅でランチぱーちーでした。

イギリスから輸入されたオウチ
そう、家具ではなくイエそのものを輸入(笑)

すべての家具ももちろん、輸入されたもの
空間はイギリスそのものでした
こんな日はさあ・・・_e0113228_9343465.jpg


私の担当は、チキンのロースト
グレイビーソースを作って・・・・
食った後の写真です。残り物(笑
こんな日はさあ・・・_e0113228_9353940.jpg


窓の外は雨でした・・・
降ったりやんだり、雷まで
でも、たまに青空と太陽が顔をだして
こんな珍客もたくさんいらしてました
こんな日はさあ・・・_e0113228_9364823.jpg


夕方までおしゃべりをしたり、本を読んだり
オウチに戻ったのは、暗くなってから
雨が降っています

こんな日は、イヌドモは部屋の中で・・・まったり
こんな日はさあ・・・_e0113228_9383080.jpg


が、全員がまったりなわけではなく・・・
不満顔でコチラを睨むヤツも
遊んでクンねえし、あたし一人で部屋にいたい・・・・
そう、ワガママです
こんな日はさあ・・・_e0113228_9394738.jpg

もちろん、アディさんです
昔は、こんな顔ばっかりして部屋中を暴れまくって(汗
リセルに怒られたり、オカンに怒鳴られたり
でも、最近は怒鳴らなくても言えば理解したり我慢したり会話が成立するように
アディの問題ではなく、あの頃はオカンに余裕がなかったんだよね

あら、ジュニが起きてリセル婆さんと仲良くお話♪
「リセルばあさん、何をしているの?」
「ジュニ吉、仲良くする?」
リセル婆さんは、たま~にこうやってジュニや大勝と仲良く遊んでます
といっても、暴れるんじゃなくて、会話や仲良くゴロゴロ
こんな日はさあ・・・_e0113228_9405483.jpg

言葉はなくても、目で会話をする犬たち
見習わなくては。。。。

ソコへ、遊びたいモードのアディさんがやってきて
あたちも遊びたいぃぃぃぃ
と、パワー炸裂
こんな日はさあ・・・_e0113228_942571.jpg

ジュニ吉もキライじゃない(笑)
反撃もします
が、もちろん走り回ることは禁止ですから
ガウガウっこだけ
こんな日はさあ・・・_e0113228_9435727.jpg

声はださないものの・・・ウルサイ

結局オカンに、ウルサイ!
と睨まれ・・・・・・撃沈のふたり

部屋の中には、骨が転がっています
リセルがガジガジ・・・横目でぎゅが見ています
リセルがあきて、ぎゅうがここぞとばかりにガジガジ
エイラがみてます、ぎゅうが飽きてここぞとばかりにエイラがガジガジ
・・・・。
やっとやっとボクの番がまわってきました
ジュニ吉、骨でチョコッと遊んで満足げです
こんな日はさあ・・・_e0113228_9473117.jpg

って結局、食べるとか食べないじゃなく
他の奴のものが羨ましいだけ

夜は更けていきます
そして、犬たちの睡魔も・・・・・やってきます

ふと見ると・・・醜い もっとかわいい寝姿で寝てよ(><)
こんな日はさあ・・・_e0113228_9503268.jpg


げっこっちもだ
こんな日はさあ・・・_e0113228_9514434.jpg


コレも、、、飼い主に似るってことか?????
by taisho_k | 2007-09-26 09:52 | 犬たちとの日常
<< 三角関係から発展した惨事 普通じゃない届け物 >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧