人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

乳母の心を捨てて!

ジュニと大勝の兄弟バッカス

彼がやらかしてくれました

  乳母の心を捨て・・・・

 心を鬼にして・・・・・(><)


もちろん、名カメラマンとして激写してまいりましたわ(エッヘン)

ではみなさんとくとご覧ください!

競技会当日 雨がシトシト降っていた
芝は濡れ、障害も塗れていた・・・・・・

そんな中、出来事は起こった

普通ならなんでもないこと、でも芝も滑り ドッグウォークへの侵入時
体が少し斜めになり、後ろ足が・・・・・
乳母の心を捨てて!_e0113228_842153.jpg

スピードがありGがかかっている!足が、足がぁぁぁぁぁ
           ズリっ
乳母の心を捨てて!_e0113228_8423728.jpg

バッカスちゃんの、なが~いおみ足がぁぁぁぁぁ
乳母の心を捨てて!_e0113228_8425460.jpg

ウホっ ハヘっ・・・ ガシっ
乳母の心を捨てて!_e0113228_843977.jpg

ママ~ボクがんばってるけど・・・・・・・・・ダメ・・・・・・かもぉぉぉぉぉぉぉぉ 
乳母の心を捨てて!_e0113228_8432487.jpg

目は空を仰ぎ、よだれは伸びて・・・・・
乳母の心を捨てて!_e0113228_8435982.jpg

えっ? 小さくて見えないって? じゃあ とくとご覧ください
乳母の心を捨てて!_e0113228_8441443.jpg



辛かったら、戻ってきていいんだぞ~~~~(爆

コートの外で、○○さんが表情を変えずにバッカスを見守っているのも写りこんでいる
みなさん、写真とは怖いものです
周りのモノまで写りこみます・・・ご注意を(笑)
by taisho_k | 2007-09-21 08:45 | 犬たちとの日常
<< 珍客 アディから学んだこと >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧