人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

野生に里帰り

朝から徐々に集まり・・・夕方にはみんなで食事
といっても、、、、今夜は「つぼ八」(笑



ジュニと大勝の兄弟が里帰り

都会生活のバッカス



里帰りすると、、、、野生にもどる(爆)


野生に里帰り_e0113228_23112399.jpg



ほら、やっぱり野生の血が騒ぐ?



バッカスのお姉ちゃん、コーギーのロビー

野生児で走り回るバッカスを心配そうに見守るロビー
優しいねっ
野生に里帰り_e0113228_23152973.jpg


アディさんとは気が合うみたいで、、、、とっても仲良し
野生に里帰り_e0113228_23143396.jpg

アディもまんざらじゃないようす



最近、アディさんとジュニとぜんぜん練習してなかったので
チョコッとだけ、帰ってきてから数本のバーを飛ばしてちょっと感をあわせてきました。



とりあえず、楽しんできま~す





コメント。。。。いっぱい書いていただいているのに、、、返せません
競技会が終わったら書きます!
ごめんなさ~い
by taisho_k | 2007-09-14 23:21 | 犬たちとの日常
<< 終わった後・・・ 先発隊到着! >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧