人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

北海道アジリティの競技会

JUNO天気予報士?いや、ただの情報屋?

北海道から、出張とかで本州に行くときや海外に行くときに一番気になるのが天気や気温
その時の服装や犬達への準備などなど
やっぱりソコが一番大変

今週末は、北海道アジリティ競技会が土曜日、日曜日と開催される!

北海道へ来られるみなさんへ

う~ん、天気は?

多分、大丈夫そう?

       と、あいまいな情報屋JUNOです(汗

天気予報は、週末も晴れのち曇り

先日の台風の後、一日だけカラリと晴れて 次の日は曇り時々ポツポツと雨が降ったりやんだり
そんな風に一日おきに天気が変わっている
それでも、寒くはなく太陽が時々顔をだしたりひっこんだり・・・
今日は晴天、でも雲が多く だんだんと曇りにという天気予報みたい

気温は、暑くもなく心地いい風が吹いています
今日は、長袖のシャツの腕をまくって仕事をしてます
半そでの人たちもいっぱいいます
まっ流石にノースリーブはいないけど・・・そんな気温

前回の7月の競技会の時は、北海道に住んでいる私達でも冬支度のような寒さで着込んだほど
そんな寒さはないけれど、夜はかなり冷え込んでます

一枚、上着を羽織れるぐらいにモノは用意したほうがいいんでないかなあ
いや、必要です

まっあくまでもコレは、天気がよかったときの話
雨が降ったら・・・寒さは倍増?

なんにせよ、秋の風が吹いている北海道です
犬達にとっては一番いい季節
そして、人にとっても美味しいものが沢山とれている最高の季節です

みんなに会えること楽しみに待ってま~す!
そして、天気になることを祈って
って、来るんだよな、、、、、「ヒゲの雨オトコさん」が(汗
まっワタシのパワーで雨オトコのパワーをぶっ飛ばしてみせるぞ!!


って、そんなこと言ってるばあいじゃないのか?
アディさん・・・一度デビューなんだよな~
といっても、やったことない障害がいくつかある
そんなんでデビューしようなんて「甘くみてる」ワタシです(爆
まっなんとかなるんじゃない?いやならん
わかってます、いいんです
とりあえず、ゆっくりとアディできることをしてきます
ジュニ?ジュニとはとにかくオトコとオトコ(?)のパワーでがんばってきます(爆

最近は、ぜんぜん練習してません(キッパリ)って誰も期待はしてないだろうけど
まっできることを楽しんでこようって、、、
ワタシがコース覚えられるかが一番の問題


   競技会当日、コース検分が始まったら

           「誰も話し掛けるなぁぁぁぁぁぁぁぁ」

                    話なんてしたら、忘れる!

真面目にワタシがやってると、みんなが笑う
いいんです、そうです ワタシっていつもそう(イジイジ
とにかくアディやジュニと楽しくやってきま~す

初めてアジリティを見に来られる方がいらっしゃったらぜひぜひ見に来てください
人と犬との絆が見れるとっても素敵な時間が過ごせます
当日、ワタシはバタバタ写真を撮ったりして慌しく動いていますのでゆっくりお話ができるかわかりませんが、大歓迎です
ただし、上記に書いてあるとおり、出陳前は・・・ムリ
かな~りテンパッテいると思いますので、そっけないかも(爆

8時から競技はスタートします
初級クラスからスタートして、だんだんと上級クラスになっていきます
今回は、10月の世界大会に出場するメンバーも沢山来られるので素敵な絆が見られると思いま~す。


追伸

[お詫び]
沢山の方が遊びにいらしてくださって、コメントを残してくださっているのに
皆さんの所に遊びに行かせていただくものの 読み逃げになってしまっています
本当にスミマセン
遊びには行かせていただいています、でも・・・忙しくてバタバタしていて
自分のブログのコメントを返すのでいっぱいいっぱいのjunoです
落ち着いたら、っていつ落ち着くんだ?(笑
その時は、遊びに行ってコメントも残させていただきますね
こんなjunoと野生児軍団ですが、末永くどうぞよろしくお願いします
お詫びまで・・・・
                  juno
by taisho_k | 2007-09-11 12:04 | アジリティ競技会
<< ヾ(--;)ぉぃぉぃ そこのボク 見せられない・・・見せられないけど >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧