人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

見せられない・・・見せられないけど

部屋の中には、アディさんが放たれてます


私がPCに向かって仕事をしている横を、行ったり来たり・・・行ったり来たり・・・



で、ベットにあがってキレイにベットメイクしてある布団をグチャグチャグチャ



     巣作りしてます(汗



心の中で、こんにゃろ~~と思いながら
ばれないように横目でジーっと見ているわたし

顔を向けたらアイツは止めてしまうだろう
ということで、ばれないようにキーボードを打ちながら視界を広くアディをチェック

もちろん、眠いから寝床を作っているに決まってるんだけれど
この後、アディがどんな行動をとるのか見届けてみたかった


で、アディさん

布団を鼻で押し付けベットからマクラをひとつ落として・・・
  
                             二つ落として・・・・

                                  三つ落として・・・

         って、いくつのマクラがあるんじゃ(笑

布団をグチャグチャにして
結局、ベットから降りてソファーへ行って寝た

その間、3分ぐらい


ふざけんな~グチャグチャじゃんか!!!!
写真になんて撮れないぐらいひどい(><)


でも、結局ソファーでも落ち着けなくてベットに来て寝てる(笑


さあてと、私もベットに行って寝ようっと

今日のアディはいい香り
だって、アディを洗濯したんですもの
いい夢見れるよ~~~~

                  きっとね(笑
by taisho_k | 2007-09-11 00:31 | 犬たちとの日常
<< 北海道アジリティの競技会 洪水(><) >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧