人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

新しいともだち

ブログで知り合った「あしゅら」
彼の父さんは北海道の出身
ということもあって、里帰りにプラス足を伸ばして遊びに来てくださいました。

沢山のお話をして、寝たのは・・・プラス何かも伴い(笑
起床6時
昨晩の雨はやみ、散歩日和

いくぞ~と意気込んで、犬たちとお散歩に行ってきました。

台地を駆け巡り、じゃれあい
新しいともだち_e0113228_11403333.jpg

※大勝とじゃれあう「あしゅら」(手前)

藪を降りて、小川に入ったり・・・

ドロドロになって
新しいともだち_e0113228_1141236.jpg

※「あしゅら」。とってもジュニや大勝に似ていて写真だと見分けがつかないほど
  実物はサイズのでかさで一目瞭然だけどね(笑
  しっかし似ている

いっぱいいっぱい遊んだね


みんなみんは初めての経験の「あしゅら」
一生懸命がんばって、野生児のジュニや大勝と遊んでくれました
まだまだ1歳になっていないこともあって、大勝はちょっとお兄さん気取りで心配して見に行ったり、元気づけにいったり
がんばったね、大勝


新しいともだち_e0113228_113948100.jpg


遊びに来てくださってありがとう、とってもとっても楽しい時間でした。


本当は、もっと沢山かくことがあるんだけれど

実は、この後 私は山へ仕事に行きます(笑

といことで、全員を車に積み込み準備万端


仕事とかこつけ時間を見つけて犬たちと遊んできます

戻りは6日の夜になります!!

いってきま~す
by taisho_k | 2007-09-04 11:45 | 犬たちとの日常
<< 犬の写真 バタバタ忙しい >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧