人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

土ぼこりをあげて!

夕日がキレイになりそうだったので みんなで畑の方から散歩に

夏の収穫が終わった畑を暴走するイヌドモ(汗

土ぼこりをあげて!_e0113228_20481743.jpg


光の中を走り、土ぼこりをあげてゲンキいっぱい

土ぼこりをあげて!_e0113228_2049437.jpg


まさに野生児

いくら涼しくてもこれだけ走ればねえ
って事で・・・もちろん川へ

だだだだだだだ・・・・・・・・・・
崖を降りる犬たち
土ぼこりをあげて!_e0113228_20521024.jpg

「ねえ、オカンも行かないの?」とジュニが呼びに来ました
「あんたたちだけで行ってきなさい!」
崖の下では、犬たちがワラワラいっぱいキモチよさそうにカラダを冷やし喉を潤しています
土ぼこりをあげて!_e0113228_20533744.jpg

って感じじゃないですね(笑)やっぱり水の中でも暴走です

さあ、行くよ!
牧草地を歩いてオウチへ向かいます
そうすると、濡れた体が乾くんです

丘を駆け上がり、夕日を眺め ちょっと一息
キレイな夕日を眺めて一息、明日も晴れるね♪
土ぼこりをあげて!_e0113228_205064.jpg


家に帰る途中、セミが地面で暴れてました
ソレを見つけた犬たちは興味深々
一時チェックして、みんな散って行ったのに
一人だけ・・・・

あっと思ったときには、もう遅かった(汗
セミの一生は・・・・エイラによって閉じられたのであった

ア~メン!
土ぼこりをあげて!_e0113228_205956.jpg

by taisho_k | 2007-08-27 21:00 | 犬たちとの日常
<< 疲れ果てた現状・・・ オヤツのレシピ vol.5 >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧