人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

父さんが残してくれたもの

兄弟のタイショウとジュニ

同じお母さんとお父さんから、同じ時に、同じように生まれて


真逆なふたり

マジメだけど、おっちょこちょい 
だけど、やるときゃやるよ!オカン命のジュニ男くん
ただね、ただ・・・

実は、ひとりでオシッコできないのよ~

みんなで排便時間に外にだしても
私が部屋の中にいると、待ってるの
一緒に行こう、、、
そう、彼は私が見えなくなることがイヤなのだ
一緒に外に行けばコッチをチェックしながら

まっすっごいしたいときは、走っていってサッサと用をたしてかえってきます

他の子達は、放したら走ったり臭いをかいだりイロイロするんだけれど
ジュニだけは違う
「オカン・・・」
父さんが残してくれたもの_e0113228_13581675.jpg

オカンへの無言の訴えです
網戸に鼻を押し付けて、、、鼻水が網戸についてるよ


タイショウ・・・
君ってヤツは、マジメそうでまじめじゃない
でも、賢さはピカイチ!
自分で考えて自分で行動する子
ハッキリいってイヌじゃない、人間だなっ

私の行動をすべて読んで、今 自分がどうすべきなのかを考え仕事をする
ホラね、外で遊んできて
静かだなあ・・・と思って外を見たら
コレだよ、コレ
勝手に桶に入って体冷やして、満足顔
父さんが残してくれたもの_e0113228_1405868.jpg



まっ簡単に言うと、

マジメだけどおっちょこちょいなジュニと、わかっちゃいるけどやっちゃう大勝?(笑
ゴメンね~って謝ったらオカンは許してくれるもんって末っ子独特の性格だね

そんな君達を、オカンは大好きだよ
愛して愛してやまないよ

ふたりでやっと一人前
それでもグラハム父さんにはまだまだおよばない
でも、君達を見ているとグラハム父さんがソコにいるかのようで
それでいて、君達は君達という個性を持った最高の子だよ
by taisho_k | 2007-08-26 14:06 | 犬たちとの日常
<< クィーンズサイズでも小さい オヤツのレシピ vol.4 >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧