人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

夕日を浴びて

夕方ちょっと涼しくなったので散歩に出かけました!

夕日に輝く犬たちがとってもキレイ
夕日を浴びて_e0113228_20475853.jpg


おこされた畑の上を縦横無尽に駆け巡る二頭
あ~ぁ、マックロクロだよ・・・(汗)まっいっけどさあ
夕日を浴びて_e0113228_20484196.jpg


ジュニ男が羊を見つけました
夕日を浴びて_e0113228_20495782.jpg


「オカン!羊がいたよ、羊が!」
と、オカンを呼びに来ました
夕日を浴びて_e0113228_20522543.jpg


が、追いません!
散歩の時間です(キッパリ)

今日も足を伸ばして奥まで・・・
途中には、馬の足跡がって、オマエ馬と変わらん前足じゃんか
確かに小さな馬だけれど、それでもジュニ男(汗
夕日を浴びて_e0113228_20541055.jpg


林を抜けて・・・行くと
小麦を刈るコンバインが今日のお仕事を終えて休んでました
夕日を浴びて_e0113228_20551614.jpg


おうちに戻って、今日のデザートを摘みました
そう、ブルーベリーです
夕日を浴びて_e0113228_2056147.jpg


そして、朝からヨーグルトメーカーで作ってたヨーグルト
って、スゴイ名前の牛乳でしょ(爆)初めて見たぜ、新発売で安かった(100円)
夕日を浴びて_e0113228_2057231.jpg


ほら~「ヨーグルト、ブルーベリーのせ」だよ~
夕日を浴びて_e0113228_20582644.jpg


犬たちのゴハンをあげて、ワタシも!
庭で沢山のシソがとれているので、豚肉にシソとゴマをのせて頂きました
うまい、うまい
夕日を浴びて_e0113228_20595062.jpg


夕日がキレイだった
そして、闇夜には沢山の星が輝いています

って、明日も暑いんだろうなあ・・・汗
by taisho_k | 2007-08-13 21:02 | 犬たちとの日常
<< ごくらく、ごくらく  遊びの天才 >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧