人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

旬!だ~いすき

宅配便のお兄さんが「旬」の味を届けてくれました。

「○○さんから、お届けモノです」と

すぐにピーンと来た!


友人がワタシが大好きなモノを知っていて、この時期になると送ってきてくれるのだ。


そう、この時期にしか食べられない美味しいもの!!


泉州名産の水ナスです

まあるいナスを、バリッと手で裂いて食べるんです


うまか~!!!!!  


夕食まで待てずに(笑)スグに箱をあけて頂いちゃいました

ごちそうさまです

そして、写真はコレ!糠床に入ってくるんです、いっぱい!
旬!だ~いすき_e0113228_23175791.jpg

で、今日二つ目の水ナスはコレ ヘヘヘ もっと大事に食べないとなあ
旬!だ~いすき_e0113228_23183790.jpg


そして、デザートは先日漬け込んだベリーのシロップ漬けでヨーグルトを食しました
旬!だ~いすき_e0113228_23191952.jpg

もちろん、犬たちにもおすそ分け
水ナスは、あげられないけど。。。ヨーグルトはね♪
今度、久しぶりにヨーグルト作るかなあ
旬!だ~いすき_e0113228_2320201.jpg



デザートまで食べて、満足!満足!
そして、ソレゾレ好きな場所でくつろぐイヌドモ
遊ぶやつ
旬!だ~いすき_e0113228_23211096.jpg

といっても、部屋の中で暴れたらオカンの雷が落ちるので静かにコソコソ遊びます(笑
寝てるヤツもいます
旬!だ~いすき_e0113228_2322286.jpg

レンズを向けたら・・・迷惑そうな顔に(ゴメン)

そして、ワタシは・・・
先日のアジのビデオを音消しで鑑賞中
だって、音が流れると・・・うるさいんですイヌドモが(汗


とまあ、こんな風に夜は更けていったのであった・・・・・
by taisho_k | 2007-08-04 23:22 | 犬たちとの日常
<< ジャガイモホリ 自分でがんばりなさい >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧