人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

イヌはよろこび庭かけまわるん♪

明日は雨のようです
そして、今日は曇り
たま~に、太陽が顔を見せてくれます

そんな日は、庭でいっぱい犬達はかけっこ!

って、お前らほんとゲンキだよな~

イヌはよろこび庭かけまわるん♪_e0113228_21291853.jpg
イヌはよろこび庭かけまわるん♪_e0113228_21293236.jpg


いっぱい走っている犬の横で、オカンはカフェオレでまったり(笑

まっそれでも、イヌドモは幸せいっぱいの顔
オカンが幸せなら、お前らも幸せかい?
イヌはよろこび庭かけまわるん♪_e0113228_21311757.jpg
イヌはよろこび庭かけまわるん♪_e0113228_21314183.jpg

ってことにしておこう(笑

さあ、全員オウチへ
「ゴーホーム!」の合図と共に全員が走り出します
排便所のラティスの中に駆け込むんです
なぜならソコには美味しいお水が!
イヌはよろこび庭かけまわるん♪_e0113228_21332136.jpg


渇いた喉を潤す美味しいお水
アディは満面の笑みです
イヌはよろこび庭かけまわるん♪_e0113228_2134090.jpg


これからはオカンの時間です
庭の野菜たち
立派なズッキーニがなっています
イヌはよろこび庭かけまわるん♪_e0113228_21342658.jpg

トウモロコシはもう少しかな
イヌはよろこび庭かけまわるん♪_e0113228_21354052.jpg

初収穫のオクラです
小さな毛がフワフワとってもかわいい
イヌはよろこび庭かけまわるん♪_e0113228_21362028.jpg

アジサイのアナベルも白くなってきました
黄緑色から白までとってもキレイなアジサイです
イヌはよろこび庭かけまわるん♪_e0113228_2138525.jpg


なんて、庭で草取りをしたりイロイロしていたら・・・呼びに来たヤツが
「オカン・・・早くオウチへ帰ろうよ」
イヌはよろこび庭かけまわるん♪_e0113228_21385272.jpg

はいはい、おうちへ帰ってゴハンをつくろうね

犬達のゴハンを作って・・・自分のゴハンは!
やっぱり初収穫はコレって決めてました
そう、納豆とネバネバ攻撃!白いゴハンにたら~りです
イヌはよろこび庭かけまわるん♪_e0113228_2137135.jpg

by taisho_k | 2007-08-01 21:39
<< おかたづけ いいおとこ♪ >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧