『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


カテゴリ
以前の記事

メニューは・・・

今日の庭仕事のお供は、ぎゅう
e0113228_20532079.jpg

えへへへ、あたしは特別!っていう最高の笑顔

オカンが畑で草取りをしている間、ぎゅうは・・・草を食ってた
オマエは、名前の通り『牛』だな

今日の畑の収穫は・・・菜っ葉いっぱい
ソレを、地下水でキレイに洗います
暑いから水がキモチイィィィ
e0113228_2055683.jpg


他にも、ズッキーニ(黄・緑)、キュウリ、バジル、トマト、パセリ、豆類
といっぱい収穫しました。
e0113228_20561380.jpg

空芯菜もチョビチョビとれはじめました
e0113228_2056452.jpg

カナリの収穫をしましたが、朝・昼・晩で消費(笑
野菜好きのオカンとしては、ニヤニヤものです

そして、イヌ達のゴハンも
沢山の野菜をフードプロセッサーで細かくして大鍋で煮ます
e0113228_20574827.jpg

ひき肉のミンチとマゼマゼしてキレイに完食の犬達です
e0113228_20583799.jpg


デザートもとりに行ってきました
もちろん、お供はジュニ
『ジュニ、ベリーだよ、ベリー!」
そういうと、嬉しそうに小走りになるジュニ
e0113228_20593693.jpg

「ベリー♪ベリー♪ベリー♪」
きっと彼の脳みその中は、ベリーだらけ(爆

オカンが収穫をしている間、ガツガツ食べているのは言うまでもなく
さあて、コレをヨーグルトかけて食べようね~
犬たちも、オカンも 大好きなヨーグルトベリーです
e0113228_211834.jpg


あっ写真撮るの忘れた
だって、ジュニが急かすんだもん・・・・・
[PR]
by taisho_k | 2007-07-26 21:01 | 犬たちとの日常
<< 「テレビは部屋を明るくして、は... 写真を数枚アップしました >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧